SSブログ

ザ・プリンス パークタワー東京 プレミアムダブル(3) [旅館・ホテル]


ザ・プリンス パークタワー東京 プレミアムダブルの記事続き
食事を兼ねた懇親会から戻ったところです

ptt25.jpg
ptt26.jpg
この方角に、東京タワーが見えます
途中で照明が変わるという説明でしたが、消える前に
戻ってくるのがやっとでした
ptt27.jpg
う、美しいですね
ptt28.jpg

ptt29.jpg
街の夜景もかなりきれいです
ptt30.jpg
つなげて撮ってみました
ptt31.jpg
ptt32.jpg
ptt33.jpg
この日、東京タワーのライトアップは22時まで
下から一秒一段ごとに消えていって、その後はなんも見えなくなりました
東京タワーのライトアップが消える瞬間を二人で見つめたカップルは
幸せになれるという東京タワーライトダウン伝説がありますが
私は一人で見送りました(T_T)
ptt36.jpg
仕方ないので風呂へ
ptt34.jpg
プリンスホテルの水回りってホント不思議なモノが多い
自動止水ハンドルつきですが、もっとたっぷりお湯を張りたいときは結局使わない
意味あるんでしょうか
ptt35.jpg
またあった、清掃用シャワー これで身体を流してはイケマセン
ppt39.jpg
でもブロワーバスは、やっぱりいいですね、くつろげます
ptt41.jpg
ptt42.jpg
お約束の・・・もうなにも言えません
ptt37.jpg
「・・・」
ptt38.jpg
「・・・・」
ptt40.jpg
この日は部屋に付いてきたサービスのシャンパンを・・
ビールの方がいいなぁ!
ptt43.jpg

ザ・プリンス パークタワー東京
東京都港区芝公園4-8-1
tel.03-5400-1111
ザ・プリンス パークタワー東京のHPはこちら
map.jpg

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 4

kuwachan

こんにちは。
東京タワーのダイヤモンドベール、間近から同じ目線ぐらいで見ると
また更に綺麗ですね。障害物がないのがいいです。
首都高から見える東京タワーが好きなのですが、流石に撮れません(笑)

by kuwachan (2012-07-17 13:02) 

雅

ローストビーフサンド、美味しそうですねー。
出来れば夜遅くには食べない方がいいんでしょうけど。
このシャンパンはこの間までANAのプレミアシートで提供されてたものですね。今年になって他のに変わっちゃいましたね。
by (2012-07-17 22:53) 

cookie

kuwachanさん、おはようございます 首都高走りながら写真撮るのは、
一人では難しいですよね〜 リムジンバスなんかに乗っても、よくこんな
細い道路走るな〜と思いますし、ちょっとのよそ見で壁に激突ですね!
私が助手席で撮って差し上げます ← ウソ!
by cookie (2012-07-19 07:47) 

cookie

雅さん、>出来れば夜遅くには食べない方がいいんでしょうけど ← いやぁ〜
夜遅くなくても、食べない方いいです^_^;
ANAプレミアムシートのシャンパンって時々変わるんですね?!知りません
でした、ちょっと調べてみます、情報thanks!
by cookie (2012-07-19 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1