SSブログ

パレスホテル東京 デラックスキング 内堀通り側(1) [東京]


2012年5月17日にオープンした、新しいパレスホテル東京です

それにしても丸の内1-1-1という住所はスゴイ!
皇居と同じ番地ですね
上記は誤り、皇居の地番は千代田区千代田1-1だそうです

pht1.jpg
車寄せ部分です
側壁の石張りが面白い
pht2.jpg
ロビー部分です アースカラーというのか、ちょっとくすんだ落ち着いた色合いがいいですね
pht3.jpg
フロント部分 以前のパレスホテル宿泊の記録が残っていて、
サインするだけで簡単にチェックインできたのはうれしくなりました^_^;
pht4.jpg
ナチュラルカラーというのか、暖色系の色使いが美しいですね
pht5.jpg
エレベーターで客室へ
クラブフロアでない一般階は、8F〜18Fです
pht18.jpg
pht19.jpg
望楼NOGUCHI登別で見た、JACOB JENSENの電話機がありました!
pht20.jpg
エレベーターホール
pht21.jpg
客室への廊下です
pht6.jpg
照明が、きれいですね 流石にどこもピカピカです☆
pht7.jpg
一番安い価格のデラックスキング、内堀通り側を予約しました それでも四万円という強気の設定
和田倉公園側は5000円高、この5000円をけちったのが、ちょっと後悔するハメになりました
pht8.jpg
ドアの覗き窓に蓋なし バレーボックスは、ありません
pht9.jpgpht10.jpg
入り口から見たところ 左手が水回りです
pht11.jpg
デラックス内堀通り側の部屋 既にターンダウンされたあとです
これで45平米というのですが・・
pht12.jpg
う〜ん、なんか かなり狭く感じますね
pht13.jpg
寝具の肌触りは気持ちよく、上質感があります
pht14.jpg
テーブル部分 斜めに切り取られたこの部分は、どうしても気になってしまいました
ちなみに同じデラックスでも和田倉公園側は、普通の長方形の部屋になってます
このことはホテルのHPには書かれていませんでした(`ヘ´)
pht15.jpg
反対側から見たところ
pht16.jpg
カラシ色のクッション 面白い色合いですね
pht17.jpg

このホテルのシンボルマークとなっている「ファイブ・ドッツ」
「自然との調和」「グローバルベスト」「五感クオリティ」
「究極のパーソナルタイム」「真心のおもてなし」
の5つの提供価値を象徴しているとのことです

pht67.jpg

パレスホテル東京
千代田区丸の内1-1-1
tel.03-3211-5211
パレスホテル東京のHPはこちら
palacehoteltokyo_map.jpg

nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 6

rtfk

お早う御座います^^)
小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます。

by rtfk (2012-07-07 07:04) 

citron

ロビーに使われている色合いや側壁の石張りがいいですね。
新しいだけあって素敵な部分も垣間見られますね。お部屋の
色合いも綺麗ですがパっと見た目広さはあまり感じられないような。
泊まるとしたら参考にさせていただき和田倉公園側にします。
by citron (2012-07-07 10:10) 

cookie

rtfkさん、ありがとうございます
アラフィフ という言葉に反応してしまいました!
by cookie (2012-07-08 18:51) 

cookie

citronさん、ハイ、通常の部屋で泊まられるなら和田倉公園側がいいと、
思います! 自分でもまた試してみたいと思います 東京駅への近さだったら
シャングリ・ラの方がずっと便利ですね♪

by cookie (2012-07-08 18:53) 

ramirez

皇居は千代田区千代田1-1です。
by ramirez (2012-07-10 13:13) 

cookie

ramirezさんお久しぶり〜〜
そうか皇居は千代田1-1なんですね、丸の内1-1-1の住所を地図に入れたら、
ちゃんとホテルの場所が表示されたのでおかしいなぁ?と思ったのですが
スルーしてしまいました^_^; 引っかかったら分かるまで調べた方がいい
ですね ← もし受験生の頃から、この習慣がついていれば!
by cookie (2012-07-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1