SSブログ

ザ・プリンス パークタワー東京 プレミアムダブル(2) [旅館・ホテル]


ザ・プリンス パークタワー東京
32Fのプレミアムラウンジを利用してみました

ptt7.jpg
ラウンジ専用のカードをかざして、32Fのボタンを押します
ptt89.jpg
この時はちょうど17時前、ティータイムからカクテルタイムへ切り替わる時間で、
両方の軽食を楽しむことが出来ました
ptt8.jpg
ptt90.jpg
カナッペ、マリネなどオードブルがたくさんです
ptt11.jpgptt12.jpg
ジュースやグラスも豊富ですね〜
ptt9.jpgptt10.jpg
どれもなかなか美味しかった
ptt13.jpgptt14.jpg
ソフトドリンク、アルコールもいっぱいですが、
このあとが用事のため、まだ飲めない(v_v)
ptt15.jpgptt16.jpg
着席すると東京タワーが目の前、もうすぐそこ、という近さです
ptt17.jpg
このときはちょうど空いていましたが
ptt18.jpg
夜になると利用する人が増えると思われます
私自身は夜は懇親会のため利用できませんでした
夜のカクテルタイムも22時で終了してしまいます
もう少し遅くまでやってくれると、ありがたいですね☆
ptt19.jpg
部屋に戻るとターンダウンされていました
ただ、ちょっと雑かな〜というカンジ
ptt20.jpg
ptt22.jpg
この部屋からの東京タワーはこの方向
ptt23.jpg
向かって左側の部屋だったら、もっと真正面に東京タワーが見えたはずです
プレミアムダブルはジュニアスイートの両脇の部屋です
ptt6.jpg

ザ・プリンス パークタワー東京
東京都港区芝公園4-8-1
tel.03-5400-1111
ザ・プリンス パークタワー東京のHPはこちら
map.jpg

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 4

kuwachan

こんばんは。
東京タワーが間近に見えますね^^
カクテルタイムが22時終了はちょっと早過ぎます。
ホテルですから24時くらいまではやってもらいたいですよね。
by kuwachan (2012-07-05 19:51) 

雅

このシチュエーション、夜はいい感じでしょうねー。
22時では早すぎですね。
by (2012-07-05 21:53) 

cookie

kuwachanさん、もう東京タワーは目と鼻の先!というカンジですね^^
スカイツリーと、両方見える部屋もあるとのことです、次はそっちだな〜
カクテルタイム22時は、やっぱりちょっと早いですよね^_^;
by cookie (2012-07-06 19:46) 

cookie

雅さん、夜にこのシチュエーション、キレイですよね〜〜
そういえばこの時、東京タワーのライティングも22時で終わってしまったん
でした、それでラウンジも終了なのかも、しれません^_^;
by cookie (2012-07-06 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1