SSブログ

ザ・プリンス パークタワー東京 プレミアムダブル(1) [東京]


またまた芝公園への出張
今回は東京タワーが見える部屋を選びました

ppt0.jpg
レセプション この日は割と空いていました
ptt1.jpg
絶叫したくなるエレベーターに乗り
ptt2.jpg
30Fへ 今回はプレミアムフロアと呼ばれるカテゴリーです
ptt3.jpg
部屋へと案内される途中に
ptt4.jpg
この廊下の模様が
ptt5.jpg
エレベーターホールに行く方向を示していると、教えてくれました
ppt5.jpg
3020号室
ppt6.jpg
部屋に入るといきなりでかいクローゼット
ppt7.jpg
プレミアムダブルの部屋はHPによれば37.2㎡
スイートの両脇にある、三角形(というか六角形)の角に当たる部分です
ppt8.jpg
ジュニアスイートに比べるとかなり手狭な印象ですが
ppt9.jpg
クラシックながらなかなかいいデザインですね
ppt10.jpg
家具はもろひと昔まえ調
ppt11.jpg
TVは壁付けです TVの大きさは今ひとつな上にこの位置は、
ソファからもベッドからも、あまり見やすいとは言えなかった
ppt12.jpg
ベッドサイドにはさまざまなスイッチがあり、これは使いやすかった
ppt13.jpgppt14.jpg

ppt15.jpg
じゃーん 部屋からは東京タワーがバッチリ
ppt16.jpg
浴室は大きな窓あり ビューバスです
ppy17.jpg
シンクは一つ
ppt17.jpg
この水回りは、とても眺めがいいですが、残念ながらこの部屋は
風呂に浸かっては東京タワーは見えませんでした
ppt18.jpg
プレミアムフロアは29F〜31F
このフロアに宿泊すると32Fのプレミアムラウンジを利用できます
ラウンジへ行くときはこのカードをかざしてエレベーターのボタンを
押すようになっている
ppt19.jpg
冷蔵庫の中も十分ですね
ppt20.jpg
プレミアムフロアは、このシャンパンハーフボトルがついてきましたよ
ppt21.jpg
ネスプレッソマシン
ppt22.jpg
アイスボックスに氷は入ってない
ppt23.jpg
次はラウンジを紹介します
ppt24.jpg
ホテルのHPから、プレミアムダブルの間取り
floor10.jpg
ザ・プリンス パークタワー東京
東京都港区芝公園4-8-1
tel.03-5400-1111
ザ・プリンス パークタワー東京のHPはこちら
access_map.jpg

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 2

たくボン

煙が充満してほふく前進する際に
時に役立つ模様ですね
by たくボン (2012-07-02 10:36) 

cookie

たくポンさん こんにちは
いやぁ〜間違っても、そのような状況に遭遇したくはないですよね!?
確かに役立つかもしれませんが・・想像するとゾッとしますね、考えてみた
こともないので、ハッとさせられました
by cookie (2012-07-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1