SSブログ

ANAプレミアムクラス機内食12年6月 [air]


この6月から、ANAプレミアムクラスの食事が変わりました
以前よりチープな印象の紙のBOXです

apc1.jpg
プレミアムクラスは枕と、毛布も変わっていました
apc10.jpg
水平飛行に移って
apc11.jpg
食事の時間はPremium GOZENという名前に
銀座 小十 監修のお弁当
肉団子、海老真丈、夏野菜あんかけ
apc2.jpg
穴子ちらし寿司
apc3.jpg
やや濃いめのお味は、機内食としてとても合っているように感じられました
apc4.jpg
apc5.jpg
こちらは食事の間の時間に提供されるPremium SABO
こちらはホテル マンダリン オリエンタル東京 監修の軽食です
apc6.jpg
ツナサンド、オリエンタルチキンサンド、スモークサーモンとタマゴのロールサンド、
きのこのデュクセルキッシュ、ブロッコリーのサラダ、コーンピューレソース、
チーズとチェリートマトのピンチョス
美味しいです〜
apc7.jpg

apc8.jpg
apc9.jpg
もう一つの箱には、マフィンが入っています 持ち帰るのに最適
食事間の時間に提供されるPremium SABOのほうが、以前より充実した印象です
apc22.jpgapc23.jpg
ボーディングブリッジに貼られているシティバンクの広告から
33歳の決意。
apc13.jpg
40歳の意欲。46歳は・・・
apc14.jpg
















46歳の充実。 毎日充実しているか!?オレ!
胸に手を当ててそっと考える
apc15.jpg
このあと、53歳の余裕。 58歳の挑戦。 65歳の未来。 
72歳の円熟。 0歳の未来。 と続きます
apc12.jpg
最近は違うバージョンのものも
至福を味わう時間。
apc16.jpg
教養を高める場面。
apc17.jpg
自由を満喫する休日。
apc18.jpg
文化を探求する街角。
apc19.jpg
夢中を楽しむ週末。
apc20.jpg

自由を満喫する休日。 が一番いいなぁ〜

ANAプレミアムクラスのご案内は、こちらから

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 4

雅

那覇便のプレミアムクラスの食事も変わりましたけど、変わったのは箱だけでした。
ちょっと期待してたんですけどね。
by (2012-06-30 20:22) 

ma2ma2

今日、札幌からの帰りに穴子ちらし食べて帰って来ましたが、今までより手抜き?って感じでした。
この間、福岡に行くときにはサンドイッチでしたが、甘くてお菓子のサンドで、Champagneも無くなりスパークリングワインとはますます、大手LCCに一直線ですね。
by ma2ma2 (2012-06-30 22:55) 

cookie

雅さん、那覇便の食事で変わったのは、箱だけだったんですかっ!いや、私も
とっても残念です、空港食堂で食事してから乗った方がいいかも、ですね
by cookie (2012-07-01 19:09) 

cookie

ma2ma2さん、そうですか〜お口に合いませんでしたか? 私は3月〜5月の
和食よりは美味しいと、思いました このままサービス低下の一途だったら、
悲しいです(v_v)
by cookie (2012-07-01 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0