SSブログ

望楼NOGUCHI登別 エグゼクティブスイート(5) [北海道]


望楼NOGUCHI登別の 朝食がまだでした

エグゼクティブスイートに宿泊すると、朝食はルームサービスも選べますので頼みました
和食・洋食から選べます

bou53.jpg
食前のお飲み物がジュースや牛乳、蜂蜜入り自家製ドリンクから選べます
こちらはのぼりべつ酪農館の牛乳 濃くて美味しい
bou89.jpg
コーンスープ
bou54.jpg
肉料理も、ハンバーグやソーセージ、カリカリベーコンから選べました
地元 白老うえむら牧場の白老牛ハンバーグにスクランブルエッグ
噴火湾産帆立のマリネ
卵は白老マザーズ牧場のこだわり卵を使用
bou55.jpg
焼きたてクロワッサンに胚芽パン
bou56.jpg
厚沢部(あっさぶ)産ハーブを使用した野菜サラダ
bou58.jpg
なぜか和食っぽいものも出る
人参やセロリ、ズッキーニの温野菜
bou57.jpg
雲丹茶碗蒸し
bou59.jpg
豆乳を火にかけ、その場で豆腐をつくっていただきます
bou60.jpg
豆腐できんの?と思いましたが見事に出来上がっている
bou62.jpg
bou63.jpg
のぼりべつ酪農館の牛乳から作った自家製ヨーグルト
一緒に写ってるのはレモンドレッシングとオニオン風味の和風ドレッシング
bou98.jpg
デザートはクリームチーズのムースとカンパリオレンジのジュレ
bou64.jpg

満足です♪

館内のあちこちにJACOB JENSENの電話機が
nob67.jpg
惚れ惚れする美しいデザインですね
nob68.jpg
nob69.jpg
もう一度部屋の温泉に浸かって
bou65.jpg
名残惜しいですがチェックアウトです
bou67.jpg
お世話になりました〜〜
nob70.jpg
bou66.jpg
bou68.jpg
bou69.jpg
また来るよ〜と言いたいですが、次に登別温泉に来る時は滝之家さんにも行ってみたいですね
nob71.jpg
AMEXのプランで、夕食時ワインのサービスかお土産が選べましたので
お土産詰め合わせをチョイス 手荷物配送無料サービスも利用出来ました
夕食にも出た、藤崎わさび園の山葵昆布は家族にも好評でした
通販出来るのでリピートします
bou70.jpg
bou71.jpg

望楼NOGICHI登別
登別市登別温泉町200-1
tel.0143-84-3939
望楼NOGUCHI登別のHPはこちら

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

citron

洋食でも和食も少しあったりするのも嬉しいですね。
朝食も充実していていいですね~。北海道の牛乳は美味しいのが
多いので必ず注文します。あとリニューアル後にすぐ泊まったので今は食事などわからないですがオリカの部屋や大浴場からの景観もとてもよかったです。

by citron (2012-06-25 13:08) 

cookie

citronさんこんにちは、オリカというホテルは存じませんでした〜〜
ありがとうございます、HPはこちらですね
      ↓
http://furano-orika.com/

おーなかなか素敵ではないですか〜旭川とか、ちょっと足を伸ばせるときに
よさそうですね^_^;
by cookie (2012-06-27 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0