SSブログ

bills お台場 [東京]

オーストラリアのレストランbills  七里ヶ浜、横浜赤レンガに次いで
ここお台場は三号店 デックス東京ビーチにあります
朝食というのに9時開店って、おそくないですか?

bil1.jpg
デックス東京ビーチのエスカレーターを登ります
最近LEGOのお店が出来ましたね!
この時はまだでした
bil2.jpg
bil3.jpg
朝の時間は建物の中からは入れませんでした
bil4.jpg
開店前から人が並び始め、9時ジャストになっても店は開かない
少し行列してやっと通されました
bil12.jpg
大きなテーブルに座りました
なんてことないようなんだけど、天井が高くて居心地いい空間です
bil5.jpg
開店してわずかで、ほぼ満席の状態に こんなに人気とは知りませんでした!
bil6.jpg
朝食メニュー リコッタパンケーキは20分程かかります、
スクランブルエッグも同じくらいかかりますと言われる

WEB-ODAIBA-BREAKFAST-JP.jpg
フルオージーブレックファストにしました
目の前にたくさん雑誌が置いてあるので退屈しないで済みます
両脇の席も、空けたままにしてくれて、適度な空間がうれしい
bil7.jpg
アイスコーヒー やっぱり家のものよりは薄い
bil8.jpg
ハイ来ましたよ〜 フルオージーブレックファスト
オーガニックスクランブルエッグ、ガーリックマッシュルーム、ベーコン、
ローストトマト、チポラータ、トーストで1800円
bil9.jpg
う〜ん、そんなに特別のものかな〜ってカンジ
でもホテルのルームサービスなら値段が倍はするからお得ね!
あとはこの雰囲気を楽しむってカンジでしょうか
bil11.jpg
食事終わって外に出ると長い行列 こんな並ぶんだったら自分だったらパスするかも
bil13.jpg
といいながら 今度はリコッタパンケーキだな・・と思いました^_^;
bil14.jpg

bills お台場
港区台場1-6-1 シーサイドモール3F
tel.03-3599-2100
billsのHPはこちら


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

38410415

一度は、”世界一うま~な朝食”と言われている料理を食べに行きたいとは思っているけど、朝9時なので行けません。7時開店なら出社前に行けるけどね。それにしても凄い行列ですね。やっぱりキーワードが”世界一”だと違いますね。
そのうち・・・”世界一うまい夜食!?”なんてお店も登場したりして。^^;
by 38410415 (2012-06-22 08:25) 

kuwachan

こんにちは。
朝食だったらやっぱり最低7時開店ですよね。
9時では休日の朝食ですね(笑)ブランチになりそう(笑)
by kuwachan (2012-06-22 13:03) 

プースケ

おはようございます(^_^)
値段が少し高いかなぁと思いますが立地とお店の雰囲気から
考えると良いのかも♪ スクランブルエッグは玉子がトロトロで
美味しそうですね。それにしても行列が凄いですね( ・_・;)
by プースケ (2012-06-23 09:30) 

cookie

384さん、そうなんですよ9時開店なので普通に勤務の場合は、使えないですよね〜
”世界一ウマ〜な夜食”のメニューはなんなのか、非常に気になります^^
by cookie (2012-06-23 13:24) 

cookie

kwachanさん、ハイ!私も7時からでしょう〜と、思いました、おっしゃるとおり
週末のブランチというカンジで利用される方も多いようですね!
by cookie (2012-06-23 13:27) 

cookie

プースケさん、このスクランブルエッグは、ホテルでいただくモノとはだいぶ
違っていて、生クリームが入ってトロッとしてるんですね、これはこれで
美味しいですが、コショーをたっぷりかけたくなり、実際そうしました^_^;
by cookie (2012-06-23 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0