SSブログ

ホテル日航東京 パークビューダブル [旅館・ホテル]


お台場のホテル日航東京 これまでも何回か泊まっていますが
今回はお得なパークビューダブル 週末利用でも2万円のプラン
平日だと一万五千円でした

hnt1.jpg
飛行機の到着が遅れ、21時頃のチェックインになってしまいました
21時以降チェックインだと、もっとお得な料金プランもあったのがやや残念です
hnt2.jpg
パークビュー、ポートビューは左側の小さな弧の側の部屋です
なんとエレベーターからもっとも遠い、一番端の部屋でした〜
hnt3.jpg
部屋のスキームはオーシャンビューと同じです
hnt4.jpg
洗面台も共通
hnt5.jpg
この辺も各部屋共通のようです
hnt6.jpg
冷蔵庫の中 でも近くのアクアシティに24時間のローソンあります
hnt7.jpg
室内は33㎡という割りには広く感じられました
天井が狭いのは、こういったホテルでは仕方ないですね
hnt8.jpg
バルコニーつきです
hnt9.jpg
TVは壁付け、移動できない ライティングデスクなども各部屋共通と思います
hnt10.jpg
パークビュールームはバスタブそばに窓があり、風呂に入りながら
部屋越しに外が見渡せます ポートビュールームのバスは窓がついていない
hnt11.jpg
レインボーブリッジは見えませんが、なかなかきれいな夜景です
hnt12.jpg
こちらはローソンと宮脇書店に行きがてら撮りました
hnt20.jpg
風呂入りながらTVも見える 浴室からもTV音声聞こえるようになっていてこれはなかなかよいです
hnt14.jpg
お決まりの や〜しょ〜く〜 なぜかハーブティーをサービスしてくれた なんで?
hnt13.jpg
朝の様子 バスタブ側からはロールスクリーンで目隠し可能
hnt16.jpg
この部屋はエレベーターから遠いですが、こちら船の科学館側と
hnt17.jpg
品川方面が両方見渡せてなかなか眺望のよい部屋というという印象でした 飛行機も度々見える
今回のパークビューダブル、なかなか気に入りました CP的にもよい印象
hnt18.jpg
朝食は、ルームサービスもレストランも経験済みなので今回は外に出ました
hnt19.jpg

RSSが取得できない問題は、ソネブロのFAQにあるとおり
対処したら解決できました お騒がせいたしました☆

ホテル日航東京
東京都港区台場1-9-1
tel.03-5500-5500
ホテル日航東京のHPはこちら

nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 10

雅

このロケーションはなかなかよさそうですね。
まぁ、自分は東京都内に泊まる、ということはまずできませんけど。
by (2012-06-18 19:39) 

あるふぁ

確かに、レインボーブリッジにさえ拘らなければ、どちら向きの
部屋でも綺麗な夜景が楽しめそうですね。
それにしても「や~しょ~く~」。非常に美味しそうですが、カロ
リーが心配で、私には頼めなさそうです。。
by あるふぁ (2012-06-18 21:53) 

Cage

昨年末に大連の日航ホテルに泊まったのですが
それは素晴らしかったです。
by Cage (2012-06-19 00:34) 

kuwachan

こんにちは。
お茶をしたことはありますが・・・。
このロケーション、お部屋で平日1万5000円はかなりお得感がありますね。
今度泊まってみようかな(笑)
by kuwachan (2012-06-19 12:32) 

cookie

雅さん、自分は出張などでホテルに泊まるわけですが、都内在住の方でも
気分転換やその他様々にホテル利用されてる方がおりますね!あれこれ想像
してみるのも、面白いです☆
by cookie (2012-06-19 20:23) 

cookie

あるふぁさん、
>レインボーブリッジにさえ拘らなければ
そうですね、飛行機を見たい方などは、こちらの方がかえってよいか、とすら
思いました、
カロリーが心配で頼めないのは、正常な判断だと思います!私の場合はもう
捨ててるんですね(爆
by cookie (2012-06-19 20:25) 

cookie

Cageさん、大連の日航ホテルもカッコイイ外観でよさげですね、
日航系のホテルは、あまり堅苦しくなくてカジュアルな中にもきちんとして
いるところがいいですね☆
by cookie (2012-06-19 20:27) 

cookie

kuwachanさん、お茶や食事ですと、わざわざお台場に泊まる理由って
なかなか見つからないですね〜〜 あっ大江戸温泉に行くってどうでしょう?
私も未だ利用してないんです、今度行ってみます!
by cookie (2012-06-19 20:30) 

citron

見た瞬間から33㎡以上の広さに感じました。
部屋の広さの割にはなかなかいい感じでベランダがついて
いるのもいいですね。パレスや駅のホテルもきになりますが
ここにも又行ってみたいです。バナーのワンちゃんいつみても
何とも言えないぐらい可愛いです。
by citron (2012-06-20 20:46) 

cookie

citronさん、はい、おっしゃるとおりで広さの割になかなかイイと、思いました〜 パレスホテル泊まってきたので、今度レポしますね、
バナーの写真は、毎回苦労して撮ってます、言っていただいてうれしいです^_^;
by cookie (2012-06-23 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1