SSブログ

セレスティンホテル デラックスコーナーダブル(3) [旅館・ホテル]


朝の部屋の様子です
一応ベッドメイクしてみました^_^;

clh56.jpg
この位置に明かりとり窓があるので、朝シャワーを浴びながら
ちょうど部屋のTVを見ることが出来ます、音声は聞こえません
clh57.jpg
窓が大きく開放感があります
clh58.jpg
クローゼット部分も十分な容量があります
clh59.jpg
TVはシャープの液晶37インチ 亀山モデル
clh60.jpg
このような木製の建具に取り付けられ回転出来ます
TVの裏側むき出しより ずっといいですね
clh61.jpg
やっぱりまたまた朝風呂〜〜最高!(毎度書いている)
バスタブは深さもあり、段差のおかげで半身浴もできますが、
お風呂に入ってしまうと部屋のTVを見られないのは残念です
clh62.jpg
このシャワーはどこから出るのか?
clh63.jpg
こうなっています
clh64.jpg
なぜか三つの束になっているシャワー
clh65.jpg
ボディ用 なかなか、興味深い
clh66.jpg
普通、天井は鉄筋入って凸凹すると思うのですが、
天井部分もとてもスッキリしています ビルにしては珍しいと思う
clh67.jpgclh68.jpg
朝食はルームサービスが選べない、これが私には一番の不満でした
写真はレヨン・ヴェールカフェですが1Fの朝食会場グランクロスへ
clh69.jpg
この廊下を進みます
clh70.jpg
奥に個室もありますね
clh71.jpg
朝食はビュッフェ形式
clh72.jpg
品数は豊富です オムレツはあらかじめ焼かれてあり、切り分ける(イヤだ〜
clh73.jpg
clh74.jpg
まあこんなカンジですか
clh75.jpg
和食の数々も並んでいました
clh77.jpg
一段高くなったところが、バー朱雀 です
clh78.jpg
レストラン&バーは、ホテルの外ということになりますね
clh79.jpg
clh80.jpg

セレスティンホテル
東京都港区芝3-23-1
tel.03-5441-4111
セレスティンホテルのHPはこちら

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 4

kuwachan

こんばんは。
窓が大きいのは気持ちがいいですよね。
横長タイプはなかなか珍しい感じがしますが
デラックスコーナーダブルだからですね(^^ゞ
コスパ的にはいかがですか?
by kuwachan (2012-05-13 00:40) 

お茶屋

バナーのお写真が、メチャメチャかわいいですね^○^
by お茶屋 (2012-05-13 10:13) 

cookie

kuwachanさん、この時の宿泊は土曜日で、一休からの予約で25000円でした
このあたりは、各人によって考え方の異なる部分と、思います、
自分としては十分あり!ですね〜 
by cookie (2012-05-14 23:41) 

cookie

お茶屋さん、ありがとうございます!
せっかくですがこどもの日も過ぎたので、またバナー変更しました〜
blog表紙に自分のお気に入りの写真を飾る事が出来るのは、面白いです〜
by cookie (2012-05-14 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1