SSブログ

セレスティンホテル デラックスコーナーダブル(2) [旅館・ホテル]


セレスティンホテルのつづき
ヘッドボードの間が浴室の明かりとりになっています
もちろんブラインドで目隠しも出来る

clh25.jpg
約45㎡のお部屋は、仕切りのない長方形なので、余計に広く見えます
ベッドはシモンズ製 キングサイズはW200cm×L203cm(ホテルHPより)
clh26.jpg
枕元にはLEDリーディングライトつきです
clh27.jpg
ダイニングテーブルとしても使える大きめのライティングデスク
その上のペンダントライトも、こんな風に写ります
なんというか幻想的です
clh28.jpg
ソファも質感はまあまあですがゆったりしている 脚を伸ばしてくつろげます
clh30.jpg
洗面台部分 ここも窓を通して外が眺められます
シンクは水跳ね少ない
clh31.jpg
アメニティはホテルオリジナル、JARDIN ENSOLEILLEというらしい
バスソルト二つはうれしい〜♪
clh54.jpgclh55.jpg
脱衣篭がシェルフの中に
clh41.jpg
トイレもキレイです 洗浄機能付
clh34.jpg
バスルーム、一瞬雑巾臭いにおいが気になりましたが、
その後は気にならなくなりました 換気してなかったせいでしょう
半身浴できるよう、バスタブの一部が一段高くなっています
clh35.jpg
シャワーヘッドは独特の形状です レインシャワー風
clh36.jpg
部屋にはDVDプレーヤーや空気清浄機が備えられ、ホテルオリジナルのCDが置いてあります フロントで購入可
clh51.jpgclh50.jpg
LANケーブルはここにありますよ、カーテン開閉の紐はここですよ、と
見ただけで分かるよう、配慮されている
clh52.jpgclh53.jpg
引き戸がバタンバタンしないのもイイ どうなってるのかと思ったらこんな小さなクッションが
ついてるんですね これは自宅でも真似したい
clh42.jpg
部屋からの夜の眺め 浜松町駅方向です、たぶん
clh48.jpg
ドミノピザの宅配も頼めますが
clh43.jpg
ルームサービスから
clh45.jpg
ポークカツサンド また?
clh46.jpg
だって好きなんだも〜ん メタボまっしぐら
clh47.jpg
スッキリした部屋は使い勝手もよく、かなり気に入りました☆
出張でちょっとゆっくりしたいときにぴったりではないでしょうか
clh49.jpg


朝食編につづきます

セレスティンホテル
東京都港区芝3-23-1
tel.03-5441-4111
セレスティンホテルのHPはこちら

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 2

がんばるにゃん

cookieさん
お久しぶりでございます。
すごくご無沙汰で、もう忘れられているかもしれません。

cookieさんは、ますますご活躍のご様子。
こちらのブログ、いつも拝見させていただいてます。
ありがとうございます。
私は、あい変わらず県内に在住し、なんとか元気にしております。

さて、こちらのホテル、開業して間もない頃に宿泊したことがあります。
その時は、中庭側のお部屋でしたが、携帯が繋がりませんでした。
(ホテル側もそのことを承知していて、その分、部屋代は安く設定されていたと思います)
当時とは携帯電話の事情もだいぶ変わってきていることですし、
この中庭側の携帯不通の問題は解消されたのでしょうかねぇ?

この携帯の件を除けば、なかなか快適で良いホテルでした。
また泊まってみたいと思いつつ、未だ果たせておりませんが。


by がんばるにゃん (2012-05-10 09:17) 

cookie

がんばるにゃんさん、こんにちは いつも見ていただいているとのこと、
ありがとうございます、励みになります☆
もちろん、覚えておりますよ、
天童の男寿司でコメント下さった方ですよね!?

>その時は、中庭側のお部屋でしたが、携帯が繋がりませんでした
この件気になりましたので、先程フロントに問い合わせしてみましたが、
現在ではアンテナも増えているのでそのようなことはない、という返答でした
流石に今の時代に都心でその状況はマズイでしょうね、
機能優先のようなところがありますが、私もなかなか気に入りました♪
by cookie (2012-05-10 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1