SSブログ

ザ・プリンス パークタワー東京 ジュニアスイート(2) [旅館・ホテル]


ザ・プリンス パークタワー東京
ジュニアスイートのお部屋を紹介します

ppt23.jpg
2214号室でした スーペリアフロアは19〜28Fですから、
結構下の方ですね(泣
ppt22.jpg
入って左手がクローゼット 大きめです
ppt36.jpg
反対側、右手がトイレです
ppt43.jpg
長方形のワンルームです デスクまわり
ppt24.jpg
入り口方向を見る
ppt30.jpg
ミニシンクがついています こういうのは意外と便利ですね♪
ppt41.jpg
ネスプレッソマシンつき
ppt49.jpg
アイスボックスに氷入ってない
ppt52.jpg
冷蔵庫の中は品数多数 ホテルショップで買ったものも入れてますが!
ppt42.jpg
かなり細長い部屋です 一人でこのくらいあると、ゆったり感がありますね
ホテルのHPによればこれで50㎡というのですが、同じ50㎡という
シャングリ・ラ ホテル東京のデラックスキングよりもずっと広く感じました
ppt25.jpg
このビニールレザーのようなソファの質感には閉口です
ppt26.jpg
でもソファの前にテーブル
ppt27.jpg
その奥にTVって、普通のリビングの配置に一番近くないですか
普段と同様に過ごせるのでとてもリラックスできました
テーブルの上にクッション置いて足載せてます
ppt38.jpg
TVはまだ新しい シャープAQUOS46インチ
ppt39.jpg
この部屋は、ジュニアスイートコンフォートダブルといって
240cmキングサイズのベッドです 流石に広い
ppt28.jpg
自然光に近い光を放つ目にやさしい照明スタンド、なんですって
ppt29.jpg
洗面台部分です
ppt31.jpg
バスはブロアーバスが備えられています ビューバスではありません
ppt32.jpg
独立したシャワーブース付
ppt33.jpg
今回の部屋の間取りです
floor22.jpg

ザ・プリンス パークタワー東京
東京都港区芝公園4-8-1
tel.03-5400-1111
ザ・プリンス パークタワー東京のHPはこちら
map.jpg

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 8

s_saigo

ひ、ひろいですね。
出張でホテル戻りが遅くなると、室内で匍匐前進、反復横跳びくらいしないと、全部を使い切らないですね…。
by s_saigo (2012-04-10 06:43) 

雅

広すぎますねー(笑)
自分もよく出張でホテルに泊まりますが、まずお客さんとかと飲んでて、ホテルに戻るのは大体午前様になるので、部屋に戻っても寝るだけだし。
by (2012-04-10 21:16) 

cookie

s_saigoさん、 >室内で匍匐前進、反復横跳び  ウケました^^
三周くらいランニングとか、ベッドでトランポリンなんかもいいですね!
by cookie (2012-04-10 23:47) 

cookie

やっぱそうですかね・・・ だんだん悪いことしてる気になってきたゾッ
こ、こんどからは節約します(・_・)(._.)
by cookie (2012-04-10 23:49) 

citron

シャングリラ 東京と同じ50㎡でも間取りによって広さの
空間も変わってきますね。べットとリビングの間が広く感じます。
使い勝手もよさそうな部屋ですね。それとベットの大きさが凄くて
ここで遊べてしまえるぐらいですね!
by citron (2012-04-11 14:54) 

kuwachan

お部屋もベッドも広いですね(笑)
ここってその昔プールとかゴルフの打ちっぱなし場が
あったところですよね。
by kuwachan (2012-04-12 12:43) 

cookie

citronさん、そうですね 同じ50㎡とは、思えませんでした もっとも私の
感覚もあてになりませんが・・・
家具の質感とか部屋全体のコーディネートは、あまり好きにはなれませんでした!
by cookie (2012-04-12 19:55) 

cookie

kuwachanさん、おっしゃってるのは多分、すぐ近くの東京プリンスホテルの
ことと思われます パークタワーはそこのすぐ近く、増上寺をはさんで反対側です、
都心在住の方なら、プールだけ入りにプリンス行かれたりしてたんでしょうね☆
by cookie (2012-04-12 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1