SSブログ

オリエンタルヒルズ沖縄(2) [旅館・ホテル]


恩納村の全室スイートホテル オリエンタルヒルズ沖縄のつづきです

oho16.jpg
全客室内禁煙、喫煙はプールサイドでと書いてある
これは大賛成ですね〜公共の建物はみな禁煙になっていくと思う
oho22.jpg
無線LANルーター装備、沖縄のホテルでも無線LANはなかなかありません
oho23.jpg
冷蔵庫内フリーでした、確か
oho24.jpgoho25.jpg
引き出しを開けたところ
oho26.jpgoho27.jpg
ネスプレッソマシン完備もうれしい 香りのよいコーヒーが楽しめます
oho28.jpg
クローゼットも十分な広さ
oho29.jpg
洗面所部分 シンクが透明なガラス
パジャマはエジプト綿GIZA45使用
oho30.jpg
ジャグジーバスからプール、海を見渡すことが出来ます
バスタブも約182cm×94cmと、大人二人十分な大きさ
oho31.jpg
アメニティはスペインのアイノアというところだそうです
oho32.jpgoho33.jpg
売店で購入も出来る
oho34.jpgoho35.jpg
男女別々のアメニティがいいですね
oho36.jpgoho37.jpg
プールに出るところの前にシャワー室があります
oho38.jpg
トイレもまた十分な広さ
oho39.jpg
oho40.jpg
こんな明かり取りがしつらえてある
oho41.jpg
全体のMAPです
本館からカートで送ってもらいますが、
夕食など、橋を渡って徒歩でも移動できます
そのためには山側の部屋の方が近くていいですね
oho42.jpg
oho43.jpg
メインフロアは2F フレンチ&和食レストランの他、
鉄板焼きのあこーくろーと、お鮨カウンター、バーコーナーがあります
oho45.jpg
oho46.jpg
今回の間取りとは違ってますがホテルのHPから
プールは各室12.5m×3.5m、深さ1.2mという本格的なものです
stay11.jpg

このあとカミさんはエステへ、わたしはその時間を使ってダイビングに出かけました

オリエンタルヒルズ沖縄
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣79-1
tel.098-966-1611
オリエンタルヒルズ沖縄のHPはこちら

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 33

コメント 8

Cage

中国からNice!が打てないのでコメントのみで失礼します。
何時見てもスバラシイホテルばかり、こんなところに長期に泊まってみたいですね。
by Cage (2012-03-11 11:46) 

REN

おつかれさまです!
今回も、素晴らしいホテルの紹介で目の保養をさせていただきました(^-^)/
窓からの眺めも絶景!
バスタブの広さも、大人二人十分な大きさ、って…一緒のhappyバスタイムと推測させていただきました!仲良しnice!です(`∇´)
by REN (2012-03-11 20:38) 

雅

プライベートプールの広さがすごいですね。
各部屋に離島の名前がついているんですね。
どういう基準かよくわからないですが。

by (2012-03-12 20:37) 

cookie

Cageさん、出張お疲れさまです もしここに長期滞在したら、仕事に戻るのが
しんどうなって立ち直れなくなりますわ、多分(^。^)
by cookie (2012-03-15 22:47) 

cookie

RENさん、お疲れさまです〜 ツッコミ処はそこですか〜〜
自分ではなんとなく書いていても、ボロが出るってことっすか!?
そうそう、こないだコンビーフトースト作ってもらって食べましたよ^^
by cookie (2012-03-15 22:50) 

cookie

雅さんこんばんは、 そうか全部離島の名前だったんですね〜
恥ずかしながら、伊平屋島は、知りませんでした ガイドブックにもあまり
載ってないような・・ また行きたい島が増えました、ありがとうございます!
by cookie (2012-03-15 22:53) 

雅

伊平屋島は沖縄本島の北部、運天港から船で北に行ったところにある島です。
流石にこういう島に仕事はないので自分も行ったことありません。
毎年10月にムーンライトマラソンを開催しているので、一度行ってみたいと思ってるんですが。
by (2012-03-17 21:52) 

cookie

ムーンライトマラソンというだけあって夜21時に終わるんですね、だと泊まるしかないのでしょうか、みなさん泊まれるのかな〜 寝ないで飲み続けるの
かな?
by cookie (2012-03-18 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1