SSブログ

オリエンタルヒルズ沖縄(1) [沖縄]


次の宿泊は前から行ってみたかった、オリエンタルヒルズ沖縄です

oho111.jpg
国道58号から、看板を見て山側に曲がります
しばらく上るとエントランス部分が見えてくる
oki98.jpg
いかにも南国〜♪ という感じのロビー棟です
oho3.jpg
水盤がとてもきれい
oho4.jpg
ウェルカムドリンクをいただき、チェックインの説明を受けます
oho5.jpg
全室コテージ形式なので、ホテルのカートで送ってもらいます
下の階へ
oho6.jpg
カートは自分では運転できない
これは、カヌチャベイのようにレンタルして自分で乗れるようにしてもらいたいですね
その方が楽しい
oho7.jpg
oho8.jpg
こちらは定員4人のオリエンタルスイート
oho9.jpg
今回の宿泊は定員2名のエグゼクティブスイートです
oho10.jpg
今回のお部屋 伊平屋14号室です
oho11.jpg
入り口のカーペットもオリジナル
oho12.jpg
リビング部分 そんな広くはないのですが
家具などとても上質感があります
oho13.jpg
ベッドルームとはつながっている 扉で仕切れます
oho14.jpg
冷蔵庫などが内蔵された備え付けの家具もいいですね
ネスプレッソマシンあり
右端のは朝食をルームサービスにしたときに使用する折りたたみテーブル
oho15.jpg
ベッドはハリウッドツイン 寝心地も良い
シーツは、パーケルシーツと呼ばれるシルキーなもの
oho17.jpg
このソファも、とてもしっかりしていて気に入りました
oho18.jpg
全室プライベートプール付です
oho19.jpg
この時は寒くて、泳ぐ気になれませんでした
oho20.jpg
oki76.jpg
う〜ん、天気がイマイチ
oho21.jpg
写真載せきれないので続きます
とにかく心地よさが印象的なホテルというかコテージでした☆
oho16.jpg

オリエンタルヒルズ沖縄
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣79-1
tel.098-966-1611
オリエンタルヒルズ沖縄のHPはこちら
map.jpg

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 2

kuwachan

おはようございます。
素晴らしいお部屋ですね~!プライベートプールなんて凄い\(◎o◎)/!
コテージタイプって結構難しいですよね。
足がね・・・私もそう思った経験あります。
by kuwachan (2012-03-10 10:33) 

cookie

kuwachanさん、コテージはホント、移動がちょっと・・と思うことが、
ありますね〜 やっぱり自分でカート運転するのが一番ですね!
by cookie (2012-03-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1