SSブログ

ザ・ナハテラス エグゼクティブスイート(2) [沖縄]


ザ・ナハテラス エグゼクティブスイートのバスルーム
窓を開けるとベッドルームとつながります

nht21.jpg
反対側から見たところ 新築当時としては、斬新だったことでしょう
nht22.jpg
洗面台部分 まあ普通の感覚です
nht23.jpg
アメニティはロクシタンのこのタイプ 最近では見慣れてしまいました
nht24.jpgnht25.jpg
ミネラルウォーター、お茶など一通り揃っています
nht26.jpg
AMEXプランで冷蔵庫内無料 とても飲みきれません
持ち帰ろうかとも思いましたが荷物が重くなるので止めました
nht27.jpg
コーヒーメーカーもあります
nht29.jpg
朝の窓からの眺めは悪くない
このあたりはお金持ちが多いのか、大きな家屋敷が目立ちました
朱色の屋根の家に、住みたいと思いますね
nht31.jpg
na81.jpg
クラブラウンジで朝食がいただけます
nht28.jpg
蒼いグラスがいいですね
nht30.jpg
このあたりも、昔来た〜という懐かしい感じ
nht32.jpg
このラウンジで、雑誌セヴンシーズやナイルスナイルを初めて知りましたが、
セヴンシーズは廃刊になり、ナイルスナイルもいつのまにか送られてこなくなりました
nht34.jpg
代わりに今回、この雑誌ACT4を見たので、定期購読を申し込んでみました
存在は知ってましたが購入するのははじめてです
nht35.jpg
ラウンジでは飲み物だけいただきました
朝食は別のところでいただく予定だったからです
nht36.jpg
ラウンジのテラス部分 朝は意外と明るいですね
nht37.jpg
蒼いグラス 売店で売られている
nht38.jpg
nht39.jpg
エグゼクティブスイートは、赤丸のところになります
nht40.jpg

朝食をいただきに、タクシーに乗りました(続く)
ザ・ナハテラス
沖縄県那覇市おもろまち2-14-1
tel.098-864-1111
ザ・ナハテラスのHPはこちら

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 4

s_saigo

出張でのビジネスホテルばっかの私からしたら
強烈に羨ましいですー。
by s_saigo (2012-02-22 09:40) 

kuwachan

坂の上にあるので眺めがいいホテルですよね^^
りニューアルしたら、高くて泊まれなくなりそうです(笑)
by kuwachan (2012-02-22 12:34) 

cookie

s_saigoさん、こんにちは
流石にこれは出張ではなく夫婦旅行なので、若干奮発しました〜 眠ってしま
えば一緒という話もありますが(汗
出張だったら、JALシティ那覇が、いいなぁ!
by cookie (2012-02-22 21:41) 

cookie

kuwachanさん、いえいえ、リニューアル記念特別限定プランとかだったら、
お得に泊まれるののではないでしょうか?
これまで泊まった中で、リニューアルで最高に高いと思ったのはホテルニュー
オータニの、エグゼクティブハウス禅、ですね!

by cookie (2012-02-22 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1