SSブログ

庭のホテル東京(3) [旅館・ホテル]


庭のホテル東京 朝食編を忘れてました
明るいときの部屋の様子です

nht42.jpg
nht43.jpg
ワイドTVにホテルの情報がいろいろ
nht44.jpg
ルームサービスはサンドウィッチとお弁当のみ、
20:45ラストオーダーはちと早い
今度は利用してみたいですね♪
nht45.jpg
やっぱり朝風呂〜最高です♪
入浴剤も二つ付いていていました
nht46.jpg
朝食はグリル&バー「流」にて
nht47.jpg
ビュッフェ形式のブレックファストです
品揃えはなかなかすごい
nht48.jpg
和食もあり
nht49.jpg
サラダも充実していました
nht50.jpg

nht51.jpg
オムレツはプレーンだけでしたが
頼むと焼きたてを席まで持ってきてくれます
nht52.jpgnht53.jpg
一つ一つが美味しく感じられました
夕食利用も よさそうに思える
nht54.jpg
なかなかオススメのレストランと思いました☆
nht55.jpg
もうチェックアウトです
nht56.jpg
和食のお店の方も覗いてみました
nht57.jpg
こんな感じの和の庭園が! 庭のホテルと言うだけあります
nht58.jpg
この時期ちょっと緑が寂しかったがきれいでした
nht59.jpg
ルテホの庭
縦書き一文字ずつ記する昔ながらの表記にこだわっています
nht60.jpg

庭のホテル東京
千代田区三崎町1-1-16
tel.03-3293-0028
庭のホテル東京のHPはこちら

nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 8

citron

朝食の品ぞろえも豊富でレストランの雰囲気もいいですね~。
庭の感じも素敵で仕事や何かの時に利用してみたくなりました。
新築だけあってどこも綺麗ですね。
by citron (2012-01-27 13:03) 

雅

朝食、なかなか品揃えがいいですね~。
焼きたてのプレーンオムレツも美味しそうだし。
これだけそろってると朝から食べ過ぎになりそうですね。
by (2012-01-27 20:57) 

ムム

はじめまして!
気になるお宿があるのです のムムと申します。
ブログを読んで下さっているようでありがとうございます。
cookieさんのブログは以前お邪魔したことがあったのでとても嬉しいです☆そして驚いています(笑)

色々な所に宿泊されていて羨ましい限りです♪
情報も沢山あって見ているだけで行った気になっちゃってます(笑)

これからもちょくちょくお邪魔させていただきます(*^◯^*)

by ムム (2012-01-28 21:28) 

kuwachan

朝食、盛りだくさんで選ぶのに迷ってしまいそうです。
お庭があってステキなホテルなので、ランチやディナーで
利用してみたいなと思いました。
by kuwachan (2012-01-29 08:03) 

cookie

citronさん、ここは以外と穴場というか、なにかと仕事の時にも使えそうな
感じですよね、レストラン、和食処も、よさげでした.
by cookie (2012-01-30 18:13) 

cookie

雅さん、そうですね、朝から食べ過ぎ(゜◇゜)ガーン どうしても外食は
量多くなってしまいます、気をつけないといけませんね^^
by cookie (2012-01-30 18:14) 

cookie

ムムさん、はじめまして!こめんとありがとうございました、確かぽこねんさんの
ところにいらしてたのを見てブックマークさせていただきました^^
なかなか自分で行けない地域の温泉旅館レポ、楽しいですね〜こちらからも
お邪魔させていただきますね、よろしくお願いします!
by cookie (2012-01-30 18:19) 

cookie

kuwachanさん、こんにちは!「都内で泊まる機会がなくても」レストラン利用なら
いいですよね〜
ここは気軽に利用できる雰囲気ですが料理しっかりしていていいと思います☆
by cookie (2012-01-30 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0