SSブログ

スーパーカーミーティング in ふるさと公園2007 [driving]


こちらは記念すべき第一回寒河江スーパーカーミーティング2007です
こちらはsscDEWAメンバーのR32-Sさんから画像を頂きました

sscm1.jpg
360modena、328GTS、964、968とsscDEWAの車輌が会場に到着です
sscm2.jpg
主催者○森さんによる会場説明
sscm17.jpg
とっても和気あいあいとした雰囲気が伝わってきます

sscm3.jpg
台数は全部で18台
最初はこんな小規模の集まりだったんですね
sscm4.jpg
sscm5.jpg
お客さんも未だ少ない感じです
sscm6.jpg
Sさんのランボルギーニ・ミウラSV
sscm7.jpg
sscm8.jpg
512BB
sscm9.jpg
美しいです〜
sscm15.jpg
デ・トマソ・パンテーラGTS
sscm16.jpg
308GTB 稀少ファイバーボディとのこと
sscm10.jpg
ロータス・エスプリSE 奥にtamさんの968
sscm11.jpg
360modena ガレージ紹介したSさん  当時の360です
sscm12.jpg
モンディアル8
sscm13.jpg
退場風景です
sscm14.jpg
退場場面の動画

これで今月用意した自動車記事は終わり!
新年からはまた出張旅行記事に戻ります☆

皆さんよいお年をお迎え下さい♪

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 31

コメント 6

kuwachan

こんにちは。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by kuwachan (2011-12-29 12:03) 

citron

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。どうぞよいお年を♪
by citron (2011-12-29 12:22) 

プースケ

スーパーカーがずらりと並ぶと壮観ですね(^_^)
今年もたいへんお世話になりました。来年もどうぞ
よろしくお願いいたします。ご家族揃ってよいお年を
お迎えください~☆
by プースケ (2011-12-31 09:15) 

cookie

kuwachanさん、どうもこんにちは こちらこそ、来年もよろしくお願いします〜〜
kuwachanさんのように軽いフットワークであちこち出かけたいです!
by cookie (2011-12-31 12:36) 

cookie

citronさん、昨年はお世話になりました〜
来年も素敵な宿の記事を楽しみにしています☆
私は来年は北海道の温泉に行く予定です♪
by cookie (2011-12-31 12:38) 

cookie

プースケさん、今年一年どうもありがとうございました!プースケさんも
よいお年をお迎え下さい〜
これからお年玉の準備で泣きそうですわ(Q_Q)↓ あげるばっかりで
by cookie (2011-12-31 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0