SSブログ

スーパーカーミーティング in ふるさと公園2011 [driving]


9/25に行われた、寒河江スーパーカーミーティングです
私は仕事でいけなかったんだけど、とある方から写真を頂きました
毎年恒例のイベント、全国規模になってきました

scm4.jpg
なんといってもエンツォ・フェラーリ!
scm2.jpg
いいなあ〜〜実車を見るチャンスでした
ドリームオートさんで持ってこられたのかな?
scm3.jpg
う〜む
scm1.jpg
ノーマルのクルマは少ないです
思い思いのドレスアップ・モディファイ
scm5.jpg
山形出身のデザイナー奥山清行さんの作品 k.o7
ベースはロータスとのこと
scm7.jpg
デトマソ・パンテーラが数台
デザイナーのトム・チャーダさんが会場に
scm8.jpg
scm10.jpg
これは、地元では有名なboxerさんのK-04
ホンダS800がベースのカスタムカーなんですと!
scm11.jpg
boxerさんのblogで見てはいましたが面白いですね〜
scm12.jpg
ガレージ紹介したSさんのミウラ
scm13.jpg
○森さんのウラッコ
scm14.jpg
scm15.jpg
これは猛獣遣い♂さんですね
scm16.jpg
scm17.jpg
ツインブルさんのF50  かな?
scm19.jpg
scm20.jpg
ガルウィングドアがすごいですね〜
scm21.jpg
トム・チャーダさんのトークショー
scm22.jpg
Pray For Japan これいいです〜〜
scm23.jpg
最近猛烈にポルシェがほしくなっています
特に964にもう一度乗りたいですね
発売されたばかりの雑誌ENGINEを食い入るように見ています
増車したいが車庫がない
scm24.jpg

まあ、こういうイベントにクルマを出すと朝から夕方まで拘束されるので
ちょっとためらいますね☆
































本文とは関係ありません!



週刊新潮12月15日号より
fera41.jpg


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 2

雅

これだけ並ぶとホントに壮観ですねー。
個人的にはミウラが一番好きですけど。
関係ありませんが、先日中国道であったフェラーリやランボルギーニの多重衝突事故、あれで何億円の損失だったんでしょうか?
by (2011-12-27 22:46) 

cookie

雅さん、いつもコメありがとうございます
手元の週刊新潮12月15日号によると、フェラーリ8台とランボルギーニ1台で
総額2億円の事故と報じられていますが、これらはあくまでも新車購入時の
価格ですね、実際一番もったいないと思ったのは430スクーデリア、これは今も
2000万円以上はするでしょうね 他はF355だと今の価格は800万円くらい、
360モデナは900万円くらい、ランボルギーニ・カウンタックはアニバーサリーで
1500万円くらい、以上合わせると9台で約9500万円と出ました、
私ら一般人が業者に下取りしてもらう金額としたら、さらに一台あたり
100万〜200万引いた額になるでしょうね(v_v)
by cookie (2011-12-28 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0