SSブログ

BMW120i [driving]


X5のバッテリー&タイヤ交換のため、代車で新しい120iを試すことが出来ました
インパクトのある顔です、イケメンというカンジではないです〜

bm1.jpg
でもこのデザインなんとなく気に入ってしまいました
最近のBMはおとなしめのデザインが続いていたので
このぐらいアクがあった方がいいですね
bm3.jpg
ボディの四隅にタイヤ 前後重量配分よさそうです
スポルトとスタイルの二種類のデザインライン
bm2.jpg
すっと通ったキャラクターライン
bm4.jpg
相変わらずの睫毛
bm5.jpg

bm6.jpg

bm7.jpg
キドニーグリルのフィンの仕上げもモデルにより違います
bm8.jpg
リアコンビ・ランプのカタチ 美しい
bm9.jpg
ドアミラーにウィンカーランプ
bm10.jpg
ここが光る
bm11.jpg
トランクの開け方
bm15.jpg

bm12.jpg
内装はホワイトトリム
bm13.jpg
後席の広さもまずまず
bm14.jpg
加速は流石に旧135iには及ばない
トルクはちょっと物足りないですね
bm16.jpg
アイドリングストップがついていてダッシュのスイッチでoffにできる
bm21.jpg
内装の質感やドア開閉時の質感はかなりよかった
bm17.jpg

bm18.jpg
iDriveの操作は年々変わってきています
旧年式に慣れてるとちょっと戸惑う
bm19.jpg
写真撮れませんでしたが、夜リモコンキーを開錠すると室内が蒼く浮かび上がり、
ドアを開けると明るく照明がつくニクイ演出があります
bm20.jpg
エコカー減税対象車です
エコカー減税75%+自動車グリーン税制50%
約17万円の優遇になるとのこと
bm22.jpg
まっ、なかなかよかったですね!
bm23.jpg

ニューBMW1シリーズのHPはこちら

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 36

コメント 4

お茶屋

白い内装って なかなかインパクトありますよね☆
by お茶屋 (2011-12-22 09:48) 

雅

フロントグリルは賛否が分かれるところですね。
個人的にはなかなかスキかも。
by (2011-12-22 20:45) 

cookie

お茶屋さん、この白いトリムは、ボディが白だからというわけではなくって、
このラインはどの外装色でも白になるとのことでした、赤とか黄とかボディ
同色もおもしろいですよね、
by cookie (2011-12-23 15:40) 

cookie

雅さん、このフロントマスクのデザイン、私も気に入ってしまいました〜
最初エッて思っても段々見慣れてくるとよく見える事ってありますよね、
○○とおんなじかも〜〜
by cookie (2011-12-23 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0