SSブログ

コンラッド東京無料宿泊特典(2) [旅館・ホテル]

ドラクエ展から戻りました
ターンダウンされています

crt17.jpg
この大きさの部屋にダブルベッド一台だと
横方向も十分な広さでゆとりがあります
crt18.jpg

crt19.jpg
おなじみプープーアヒルくん
crt20.jpg
ウェルカムチョコと、氷が用意されていました
crt21.jpg
ルームサービスのメニューが新しくなっていました
crt22.jpg
夜食のクラブサンド
crt23.jpg
お味はまずまず
crt24.jpg

crt25.jpg
浜離宮庭園方向 ちょっと霞んでいます
crt26.jpg

crt27.jpg
朝風呂は最高〜♪
crt29.jpg
朝食はコンチネンタルにエッグベネディクトをつけてもらいました
朝食券 差額無しでOKでした
crt30.jpg
このエッグベネディクトは美味しかった
コンラッドブレックファストより断然オススメです
crt31.jpg

crt32.jpg

crt33.jpg
チェックアウト後は都立大近くの車屋さんへ
tr1.jpg
目の保養①♪
tr2.jpg
目の保養②
tr3.jpg

じっくり見さしてもらいましたがいろいろあって決断できませんでした
まあ、予算がないというのが最大の理由ですが(笑
来月一ヶ月は自動車blogに転職します!

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 8

citron

ここのエッグベネディクトとろーり美味しそうで一度食べてみたいです。
窓際のソファがゆったりしていていいですね^^使い勝手もよさそうで
お風呂も気持がよさそうです。


by citron (2011-11-29 07:41) 

お茶屋

自動車ブログ!!とってもたのしみにしております^○^
by お茶屋 (2011-11-29 09:47) 

kuwachan

夜食のクラブハウスサンドも朝食も
どちらも美味しそうですね♪
by kuwachan (2011-11-29 12:53) 

cookie

citronさん、エッグベネディクト久しぶりに食べましたが、オススメと思います、
窓いっぱいのソファと、コの字型のテーブルも使いやすかったですね
by cookie (2011-11-29 18:20) 

cookie

お茶屋さん、ありがとうございます 自動車というよりか、車庫の記事が多くなりそうな予定です!
by cookie (2011-11-29 18:21) 

cookie

kuwachanさん、こういった食事なので、どうしても目方が増えてしまいますね、
でも楽ちんなルームサービスからますます離れられなくなりました〜
by cookie (2011-11-29 18:23) 

38410415

自動車ブログ楽しみです。先週、富士川SAでフェラーリ軍団(5台ぐらいですが)がいました。やっぱり迫力ありますね~。ところで、モーターショーは来ますか?タイミングが合えばお会いできたらと思います。^^
by 38410415 (2011-11-30 09:58) 

cookie

384さん、コメントありがとうございます、
今度の出張は12/8〜12/9、8日の最終便なので羽田からビッグサイトに移動して
モーターショーなんとか20分くらい見られるか?というところです、
当日お会いできたらうれしいですね、でも無理なさらないで☆
by cookie (2011-11-30 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1