SSブログ

グランパシフィック LE DAIBA クラブプレジデントフロア(2) [旅館・ホテル]


今日はSUGOで東日本激励スーパーカーミーティング、これまた仕事で
行けませんです〜今年は車関係のイベントは全滅(T_T)
記事はグランパシフィック LE DAIBA クラブプレジデントフロアの続きです

gpo24.jpg
ついている照明器具も立派なモノ
gpo25.jpg
今回の部屋は33㎡、やっぱり40㎡くらいあったほうが
ゆったりしていいですね
gpo47.jpg
カーテンは床頭台のスイッチで開閉できました
gpo26.jpg
夜食のビーフステーキピラフ
gpo27.jpg
まあ普通に美味しい
gpo28.jpg

gpo29.jpg
今回も部屋は舟の科学館側
gpo30.jpg
ちょこっとアクアシティお台場へ出掛けました すぐです
gpo31.jpg

gpo32.jpg
ものぐさな私はまたルームサービス 朝食券でOK
gpo33.jpg
朝食はカロリーの低い組み合わせを選んでみました
グレープフルーツジュース、目玉焼き、ハム、トースト
これで466kcal(バター含まず)
gpo34.jpg

gpo35.jpg
折角なのでラウンジにも寄ってみました
gpo36.jpg
ここは食べ物はありません ドリンクサービスのみ
係の人がメニュー持ってきてくれて注文します
gpo37.jpg
眺めはいいですね
gpo39.jpg
新聞、雑誌類は充実している ですが
gpo38.jpg
やっぱりあまり利用価値のないと思えるラウンジでした(T_T)
次からは通常階にします
gpo40.jpg

gpo43.jpg

gpo41.jpg
空港へはリムジンバスで
京急のバスは予約の必要もなく便利でした
羽田まで500円
gpo42.jpg

ホテル グランパシフィック LE DAIBA
東京都港区台場2-6-1
tel.03-5500-6711
ホテル グランパシフィック LE DAIBAのHPはこちら


今月は〆切りのある仕事が多く、なかなか記事更新できていませんが
昨日はスーツを買いに銀座へ日帰りしました
これまでZegnaは仙台藤崎で買っていましたが、撤退してしまったからです
ところが銀座の街を歩いても、もとあったはずのところにshopはなく、あせりました
gpo45.jpg

nice!(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

トラックバック 1