SSブログ

グランパシフィック LE DAIBA クラブプレジデントフロア(1) [東京]


初夏にも泊まったグランパシフィックLE DAIBA、また仕事で行きました
ここから花嫁さんが降りてくるんでしょうな〜

gpo1.jpg

gpo2.jpg
おっ、今年は12/3〜12/11東京モーターショーですね
ビッグサイトだったら行こうかな?
gpo46.jpg
27Fと28Fがクラブプレジデントフロアです
gpo3.jpg
廊下からして豪華な雰囲気♪
gpo4.jpg
室内に入ってみます
gpo5.jpg

gpo6.jpg
この部屋は33㎡、ちょっと手狭ですが
クッションや家具が、ちょっと高級感upです
gpo7.jpg
はじめ赤のクッションしかありませんでした
クロゼットから青クッション二個持ってきて撮影♪
gpo8.jpg

gpo9.jpg
デスクまわり
gpo10.jpg

gpo11.jpg

gpo12.jpg
この配置ではちょっとTV見にくい
強引に移動させてもらいました
gpo13.jpg
クローゼットにはお馴染み青竹踏み
荷物置きも通常フロアにはないもの
gpo14.jpg

gpo15.jpg
バスルームは金メッキピカピカです
gpo16.jpg
風呂の手すりとシャワー室ドアの手すりだけはステンレス色、他は黄金色です
gpo17.jpg
アメニティは通常階と同じ、ですが十分です
gpo18.jpg
ミニバー部分
gpo19.jpg
スコッチが置いてある グラスも違いました
gpo20.jpggpo21.jpg
エビアン2本サービス
gpo22.jpggpo23.jpg
到着は20時、もうラウンジは閉まっていました(T_T)
なんのためのクラブフロアか(つづく)

ホテル グランパシフィック LE DAIBA
東京都港区台場2-6-1
tel.03-5500-6711
ホテル グランパシフィック LE DAIBAのHPはこちら

nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 6

雅

相変わらずいいホテルに泊まられてますね。
金ピカのバスルームがとある場所を想像させます(笑)
20時で閉まるラウンジって、ずいぶん早いんですね。
by (2011-11-01 21:36) 

cookie

おはようございます、金ピカのバスルームって・・^^
20時〆ラウンジは使えないですね〜次泊まるときは通常階でいいや、と思いました
by cookie (2011-11-03 08:46) 

kuwachan

こんばんは。
豪華なホテルですね☆
20時で閉まるラウンジじゃ、使える人は少ないのでは?^^

by kuwachan (2011-11-03 22:12) 

cookie

いつもどうもです、そうですね〜ラウンジの件は、ちょっと調べれば分かるので
こちらが悪いのですが、やはり客層というか需要がないのかもしれませんね、
by cookie (2011-11-04 22:28) 

citron

こんにちは。
花嫁さんが降りてくるなんって素敵ですね。ラウンジが8時までとは
なぜなんでしょうね?湯田温泉の古希庵は私も気になっていて来年
あたり行くことができたらと思ってました。時間がとれれば音信との
二泊で考えています。音信のお食事も参考になりました。
それにそてもボリュームありますね。
by citron (2011-11-06 12:16) 

cookie

citronさんこんばんは、音信と古希庵の連泊、よさそうですよ〜私も是非
実現したいですね 音信からレンタカーで帰るとき、宇部空港までは70分くらい
かかりました 朝のラッシュで、距離の割に時間がかかる印象でした、
ご参考までに♪
by cookie (2011-11-06 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1