SSブログ

大谷山荘 別邸 音信(4) [山口]


別邸 音信の朝 清々しいです

otz76.jpg
朝刊の記事は、ピカチュウそっくりの宇部市キャラ 使用を差し控えるというもの
oto112.jpg
部屋を出たところの床の模様
これが裸足に心地いいんです!
otz77.jpg
ライブラリー
otz78.jpg
チェックインカウンター
otz79.jpg

otz80.jpg
こちらは夜バーになる部分ですね 利用しませんでした
otz81.jpg

otz82.jpg

otz83.jpg

otz84.jpg
朝食も雲遊でいただきます
otz85.jpg

otz86.jpg

otz87.jpg
和食と洋食が選べます
両方頼みました
地元の牛乳は美味しい
otz88.jpgotz89.jpg

otz90.jpg

otz91.jpg

otz92.jpg
都心のホテルに負けてない、と思いました
otz94.jpg

otz95.jpg
こちらが和食 こちらも十分満足です
otz97.jpg

otz98.jpg

otz99.jpg

otz100.jpg

orz101.jpg
もうチェックアウト
見取り図を撮っておきました
oto111.jpg
タタミのエレベーター 感動しました
otz102.jpg
水盤部分の美しさも、印象的な宿でした
otz104.jpg

otz103.jpg
今回の移動でレンタルしたトヨタマークX
エンジンのスポーティさは、見直すものがありました
otz105.jpg

otz107.jpg
ディスプレイも見やすい
otz108.jpg
山口の国道を走っていると、こういった茶色の瓦屋根が目立ちました
otz109.jpg
ガードレールは黄色いのね これも新鮮でした
otz110.jpg
山口県をゆっくり廻ることは出来ませんでした、再訪したいです

別邸 音信
山口県長門市深川湯本
tel.0837-25-3377
別邸 音信のHPはこちら

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

雅

朝食もなかなかジョートーですね。
たまには国産車もいいものでしょ?
by (2011-10-25 06:08) 

お茶屋

エレベーターの床が畳とは!
これは感動しますね☆
by お茶屋 (2011-10-25 09:39) 

cookie

雅さん、ハイッ 久しぶりのトヨタワールドを堪能した気になりました 欲を
言えば2500ccのエンジンはトルクがやや細かったですね、サウンドがよかったです
by cookie (2011-10-25 22:07) 

cookie

お茶屋さん、タタミのエレベーター、なかなか無いですよね!?ここはどこも
スリッパを履かずに素足の移動を楽しむように出来ているようです、そうそう
茶室もありました☆
by cookie (2011-10-25 22:09) 

kuwachan

こんばんは。
洋食も和食もどちらも美味しそうですね。
甲乙付け難い感じでしょうか^^
by kuwachan (2011-10-25 22:22) 

cookie

kuwachanさん、そうですね、夜にフレンチを選んだら和食、といった感じも
イイと思いました でもやっぱり両方頼んでしまいますよね〜
by cookie (2011-10-31 21:40) 

Cage

品のいいきれいなホテルですねー
朝食も一つ一つが丁寧に料理されていますね。
by Cage (2011-11-10 00:28) 

cookie

Cageさんお久しぶりです、ここはとても気に入りました〜
新型911が発表になりましたね、私も気になってます
機会を見て東京モーターショーに見に行きたいですね、
by cookie (2011-11-20 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0