SSブログ

大谷山荘 別邸 音信(2) [旅館・ホテル]


お部屋のご紹介 このタイプはHPで見るとDタイプになります

otz25.jpg
琉球畳の部分が残っていて旅館らしさもあります
まるっきりの正座でない、楽に座れる座椅子もいいです
otz26.jpg

otz27.jpg
右手奥のベッドルーム
私は一人寂しく布団で寝ましたが!
otz28.jpg
入り口近くのバーカウンターコーナー
こういうの家にもあったらな〜と思うけど、家だと使わないかな?
otz29.jpg

otz30.jpgotz31.jpg

otz32.jpgotz33.jpg
冷蔵庫内は飲み放題です とても飲みきれない
otz34.jpg

otz35.jpg
階段を昇るとメゾネット部分です
otz64.jpg
なんとホームシアターになっています
ライブラリーからDVD借りてきて楽しめました♪
形のない茶色のクッションは映画見るのに最高!
自宅にも欲しくなりました
otz36.jpg
反対側はマッサージ椅子、電子ダーツなど
壁に無数の穴が!(汗
otz37.jpg
上から見下ろしたところ
コルビジェの椅子は、少しくたびれていた
otz38.jpg
洗面部分 ダブルシンク ホテルのようです
otz39.jpg

otz46.jpgotz47.jpg
洗い場兼シャワー室を抜けると
otz40.jpg
このmy半露天風呂です
眺めもよく、気持ちよくて何回も入りました
otz41.jpg
テラス部分
otz43.jpg

otz44.jpg
全体の間取り 部屋の説明が事細かに書いてあります
全体に和洋折衷ですが心地よい部屋のつくりになっていると思います
次は夕食編へつづく〜
otz45.jpg
別邸 音信
山口県長門市深川湯本
tel.0837-25-3377
別邸 音信のHPはこちら

nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 10

プースケ

こんにちは(^_^)
長門湯本温泉は行ったことがあります♪ 別邸音信は出来た
時から気になっていましたが、素敵な宿ですね(*^_^*)
My半露天風呂に浸かってゆっくり寛ぎたいです♪
by プースケ (2011-10-19 18:39) 

citron

わぁ♪別邸音信ではないですか~♪
都合でキャンセルしたことがあって来年こそは行きたいと思って
いた宿ですがDタイプのお部屋も居心地がよさそうで素敵ですね。
食事も気になっているので楽しみにしています。
パソコンのメモリの調子が悪くメーカーでないとダメなのでコメント
書くのに苦労しています。


by citron (2011-10-19 19:30) 

雅

冷蔵庫の中、飲み放題ですか。
思わず鞄に入れちゃいそうです(ま、しないですけどね)
by (2011-10-19 19:47) 

あるふぁ

ゆとりがあって、良いお部屋ですね。
私は、バーカウンターも、ロフトのホームシアターも、
半露天風呂も家に欲しいです。(無理ですね・・・)
by あるふぁ (2011-10-20 00:03) 

cookie

プースケさん、My露天風呂は、気持ちいいですね〜
この旅館は単価が高めですがオススメと思います、大谷山荘の本館も、
泊まってみたいと思いました☆
by cookie (2011-10-20 18:06) 

cookie

citronさん、なんとキャンセルされたんですか〜他のタイプのお部屋も、
気になってます 食事は和食にしたので、次回鉄板焼きでまた泊まりたいですね、
もう一つ、山口では湯田温泉の古希庵さんも気になってます♪
by cookie (2011-10-20 18:08) 

cookie

雅さん、マジな話私も次の宿があればそうしようと思ったのですが、翌日は
空港から帰るだけだったので断念しました^^
by cookie (2011-10-20 18:10) 

cookie

あるふぁさん、どれも家に欲しくなるアイテムですよね、本当私もそう思います、
具体的に思い描いていけば、きっと無理じゃないですよ!
by cookie (2011-10-20 18:12) 

kuwachan

お部屋の半露天風呂がいいですね~^^
もちろん温泉ですよね。
by kuwachan (2011-10-20 21:30) 

cookie

kuwachanさんこちらでもどうもです、露天風呂は、もちろん温泉ですよ〜
ただ、加温はしているかもしれません、この点、確認するのを忘れました^^
by cookie (2011-10-24 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0