SSブログ

みやじまの宿 岩惣(3) [広島]

この日の朝は早く目が覚めました
周囲が一気に明るくなってくるので
まあ仕方ない

iwo46.jpg
またまた歩いて露天風呂に行きました
空いているので朝早く行くのが好きです
iwo31.jpg
正確には半露天風呂といった感じですが
ゆっくりできました
iwo32.jpg

iwo33.jpg

iwo34.jpg
売店は、比較的規模の小さなもの
iwo35.jpg
朝食です
iwo36.jpg
この牛乳、美味しかった
iwo37.jpg

iwo38.jpg
ん〜なんか、思い出せなくなってます
鯵の刺身が美味しかったですね、卵焼きもすごいボリュームでした
iwo39.jpgiwo40.jpg
iwo41.jpgiwo42.jpg
iwo43.jpgiwo44.jpg

iwo45.jpg
もみじ谷の緑が迫ってきます
iwo30.jpg
もみじ谷を少し散策しましたが
あっという間に気温が上がって汗だくになりました
iwo47.jpg
チェックアウトして次の目的地へ向かいます
iwo48.jpg
モミジの木がたくさん
写真がぼけてしまっていますが、もみじの実が
トンボのように見えますね!
iwo50.jpg
宿の人に送迎してもらって再びフェリーに乗ります
宿との往復の送迎、普通では走ることの出来ない山道を
走るのがかなり面白かったでした
iwo51.jpg

iwo52.jpg
はい次は錦帯橋〜ここも去年に続き二度目です
iwo53.jpg
みやじまの宿 岩惣
廿日市市宮島町もみじ谷
tel.0829-44-2233
みやじまの宿 岩惣のHPはこちら

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 4

ユミ

素敵なお宿ですね。
食事もおいしそうだし、温泉も気持ち良さそう^^
宮島は近いのでぜひ行ってみたいです♪
by ユミ (2011-10-11 17:41) 

cookie

ユミさん、宮島お近くですか、いいですね〜
近いとなおさら泊まるというのは難しいかもしれませんが、歴史を感じる
宿の佇まいは中々のものと、思います♪
by cookie (2011-10-11 22:48) 

kuwachan

お風呂が気持ち良さそうですね^^
ゆったりと入りたい気分です(笑)
by kuwachan (2011-10-13 12:28) 

cookie

こちらもどうもです 大浴場の貸し切りは、気持ちいいですね^^
by cookie (2011-10-16 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0