SSブログ

ザ・キャピトルホテル東急 デラックスキング(3) [東京]


キャピトルホテル東急の部屋からの眺め
国会議事堂と、遠くにスカイツリーが見えます

cht56.jpg

ちょこっとベッドメイクして写真撮ってみました
cht57.jpg
この格子の戸は雰囲気いいですね なんとなく落ち着きます
cht59.jpg
ここの浴室はレインシャワーつきです 気分よくなりますね♪
cht60.jpg
朝食付きのプラン
ルームサービスも可能でしたがせっかくなのでORIGAMIへ
cht61.jpg

cht62.jpg
一瞬行き止まりかと思ってしまう
左側の戸が開きます
cht78.jpg

cht63.jpg
キレイな空間ですね
cht64.jpg
眺めのいい席に案内されました
「オリガミブレックファスト」を注文
cht65.jpg
なんとエシレの発酵バター なかなか出会えません
cht66.jpg
緑色のトーストは小松菜を練り込んだパンとのこと
cht67.jpg
手前がラタテュイユと半熟たまごのココット、奥が和風オートミールです
器が熱いのでと何回も注意される
cht68.jpg
オートミールに味付けする薬味が全部で9種類
cht69.jpg

cht70.jpg
フレッシュフルーツサラダ
cht71.jpg
これで4000円弱、朝食券なので気になりませんが
ちょっと割高ですね
今回は25000円のプランでしたが、チケットが二千円分、手拭いが千円とすると
宿泊部分は18000円程になります
cht79.jpg

cht72.jpg

cht73.jpg
和食「水簾」に行くところの通路
cht74.jpg

cht75.jpg

cht77.jpg
もうチェックアウト、いつもなかなかゆっくり出来ないのは悔しい
今度は別タイプの部屋に泊まってナシゴレン、ジャンボバーガーを目指します!
cht80.jpg
地下鉄通路側にはセブンイレブンもあり便利でした
ホテルから一歩も出ずに終わってしまった
cht81.jpg

ザ・キャピトルホテル東急
千代田区永田町2-10-3
tel.03-3503-0109
ザ・キャピトルホテル東急のHPはこちら
cht56.jpg

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 6

雅

素晴らしい部屋&朝食ですね。
値段もすごいですが(笑)
by (2011-09-18 16:51) 

cookie

雅さん、都心でこの値段だったら、他の高級ホテルに比べると割安感すらあり
ますね、リピートしたくなります♪
by cookie (2011-09-19 10:23) 

ramirez

おっとっと、私の自宅も見えちゃいそう。エシレお好きですか?買おうと思うのですが、仲通りの店はいつも並んでて、せまいので買う気が失せます。
by ramirez (2011-09-19 20:04) 

cookie

ramirezさん、考えてみれば家でパンにバター塗って食べるシチュエーションって、
まずないですね、オンラインショップでも買えるようですよ!HP見ていて、
アイスに惹かれたので試しに買ってみました^^
by cookie (2011-09-20 18:22) 

citron

さすがに新しいだけあって館内どこも素敵ですね。
今までくわしく見たことがなかったので想像していたよりもよくてマジで
行きたくなりました。朝食付きでこの値段は東京では悪くないですね。
朝食は確かに割高な気もしますがオートミールの薬味の数が凄いし
美味しそう。お部屋の窓も開放的でいいですね。
by citron (2011-09-21 08:45) 

cookie

citronさん、都心に用事でしたら、ここ割とオススメと思います、私は気に入り
ました 溜池山王と国会議事堂駅に直結なので、アクセスも便利ですね
歴史を感じさせる年配の従業員の方も、感じよいと思いました
部屋の窓は、高さ方向がちょっと物足りませんでした☆
by cookie (2011-09-21 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1