SSブログ

ザ・キャピトルホテル東急 デラックスキング(2) [旅館・ホテル]

 
キャピトルホテル東急、お部屋紹介の続きです

cht28.jpg
cht54.jpg

cht55.jpg
洗面部分と入り口は戸で仕切られていて通り抜けできます
あまり使うことないとは思いますが
cht29.jpg
ミニバー部分
cht30.jpg

cht31.jpg
冷蔵庫の中は、まあ標準でしょうか
cht32.jpg
このスターバックス ヴィア 美味しかった
cht33.jpgcht34.jpg
デスクのソケット類はここに
cht35.jpg
ヘッドボードの間接照明 キレイです
cht36.jpg

cht37.jpg
ベッドライナーもユニークなもの
cht39.jpg
床頭台の下に
cht41.jpg
セフティボックス
cht42.jpg
この夜食の「受け継がれた味」というのを試してみたかったのです
ちなみに、建て替え前の味は、私は分かりません
cht52.jpg
排骨拉麺(パーコーメン)
cht43.jpg
あばら肉に小麦粉つけて揚げたもの
骨はなくアツアツで美味しい〜
cht44.jpg
麺もコシがあって、ルームサービスでも
延びてる感じはしませんでした
cht45.jpg
薬味もたくさん、これでもかというくらい、つきます
美味しかったな〜次はナシゴレンを、試したい
cht47.jpg
今回のプランは、東急のギフト券2000円分と
手拭いつきでした
cht48.jpg
両サイドの広めの部屋も、気になりますね
cht49.jpg
デラックスキング,0.jpg
cht50.jpg
この写真でいいたいことは、
いすがもう少し低かったらデスク下に入っていいのに、ということと、
ソファからTV見ようとするとデスクの角が邪魔、ということです!
cht51.jpg

cht54.jpg

ザ・キャピトルホテル東急
千代田区永田町2-10-3
tel.03-3503-0109
ザ・キャピトルホテル東急のHPはこちら

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

サットン

先代にはいろいろとお世話になりましたが、改築されてからはご縁がなくって。というわけで興味深く拝見しました。
先代の流れを汲み和のテイストを取り入れた客室はさすがですが、少々無理矢理感が・・・。時が経てば馴染むんでしょうね。
by サットン (2011-10-08 19:33) 

cookie

サットンさんこんにちは、サットンさんも先代にお世話になった口ですか!?
これは改築でなくてまるっきり新築のようですよ、最近は旅館でもベッドのところが多いせいか、和風の演出はそれ程無理矢理という感じはしませんでした、
むしろあちこちコストダウンされたような質感が、気になりました、
by cookie (2011-10-10 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0