SSブログ

よしもとおもしろ水族館 [横浜]

横濱中華街・チャイナスクエアにあるよしもと水族館です
これまでの水族館の常識を覆すユニークな展示で楽しめました

csr1.jpg

csr2.jpg
いきなり下駄箱が水槽
csr3.jpg
コーラルニモ水槽
csr4.jpg

csr6.jpg
ブドウ棚水槽
csr7.jpg
海鼠水槽
csr8.jpg
鮨屋水槽
csr9.jpg

csr10.jpg
エビ天水槽
csr23.jpg
たこ焼き水槽
穴からタコが顔を出します
csr25.jpg

csr11.jpg
ハリセンボン
csr12.jpg
アナゴタウン
csr13.jpg
これも水槽なんです
csr14.jpg
魚が漫才するという設定
csr15.jpg
横濱中華街「龍宮」
csr16.jpg

csr17.jpg

csr18.jpg
受付でコインをもらい、オロナミンC一本飲めます
csr19.jpg

csr20.jpg

csr21.jpg
くまだまさしのサングラス
csr22.jpg
さかなの赤ちゃん水族館の方は、芸人さんのトークと餌付けショーが楽しめました
csr24.jpg

よしもとおもしろ水族館
横浜市中区山下町144 チャイナスクエアビル3F
tel.045-222-3211
よしもとおもしろ水族館のHPはこちら

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 6

雅

おはようございます。
この水族館、存在は知ってましたが入ったことありませんでした。
流石吉本、って感じですねー。
by (2011-09-12 06:29) 

cookie

雅さん、どうもです そうですね、なかなか笑える、新しいタイプの水族館でした〜
by cookie (2011-09-13 20:54) 

プースケ

こんばんは(^_^)
下駄箱が水槽になっているのにもビックリしますが、
その後もユニークな展示が続き、楽しいです♪♪
水族館も好きなので行ってみたいです(*^_^*)
フィジー人魚は少し怖い感じですね。
by プースケ (2011-09-13 22:47) 

kuwachan

こんばんは。
吉本っていろんなことやっているんですね^^
by kuwachan (2011-09-13 22:54) 

cookie

プースケさん、フィジー人魚は、絶対うそですよね〜このコーナーはこんな
感じの展示が続きました 本物です、って書いてあるんですが!
by cookie (2011-09-14 22:41) 

cookie

kuwachanさん、吉本は、やっぱり笑いのとれる劇場、をテーマにこの水族館を
作ったんでしょうね、よしもと恐るべし!ですね^^
by cookie (2011-09-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0