SSブログ

横浜ロイヤルパークホテル(2) [旅館・ホテル]


横浜ロイヤルパークホテルの続きです

yrp1.jpg

お部屋の中をもう少しご紹介
iPod対応のオーディオとポット
yrp6.jpg
ホテルガイドがこの中に納められています
yrp7.jpg
アジアンテイストの家具ですが
yrp8.jpg
ソケットなどが納められています
yrp9.jpg
こちらは冷蔵庫部分
yrp17.jpg
こんな風に開く
yrp18.jpg
冷蔵庫の中は標準的
yrp11.jpg

yrp12.jpg

yrp13.jpg
この丸いテーブルの中に
ygh7.jpg
宅配荷物の伝票がこんな風に入ってます
yrp15.jpg
DVDプレーヤーつき
yrp14.jpg
朝食はルームサービスにしました
ロイヤルブレックファストは、アメリカンブレックファストに
旬野菜のシェフサラダと、モーニングスープがつきます
朝食券との差額500円
yrp19.jpgyrp20.jpg
yrp21.jpgyrp22.jpg
yrp23.jpgyrp24.jpg
yrp25.jpgyrp26.jpg
トースターも持ってきてくれる
yrp27.jpg
窓からの眺め
桜木町駅方向です 海側は料金高くなるとのことでこのままにしました
ygh15.jpg
yrp34.jpg
今度泊まるときはプレミアムダブルにする(覚え書き)
yrp33.jpg
アメニティのロクシタン
yrp46.jpg
ちょうどクイーンズイーストにお店があったので
yrp45.jpg
メンズライン ヴェルドンを、買ってみました
タオルやらハンドクリームやら、おまけがいっぱいでした
yrp47.jpg

yrp28.jpg
横浜ロイヤルパークホテル
横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
tel.045-221-1111
横浜ロイヤルパークホテルのHPはこちら
yrp49.jpg

nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 6

citron

ホテルの朝食は楽しみの1つで優雅な気分になれますね。
洗面台のテレビの件ですが音、声だけ(テレビの)聴けるようになって
いたのをテレビと間違えました。15、16年ぐらい前だったと思いますが
その頃では斬新だったんでしょうね?
by citron (2011-09-01 15:47) 

kuwachan

こんばんは。
500円でスープとサラダが付くのはお得ですね(^_-)-☆
私も絶対に付けちゃいますね^^
トースターを持ってきてくれるのはnice!です。
トーストは焼き立てが一番美味しいですもの。

by kuwachan (2011-09-01 23:11) 

がんばるにゃん

こんにちわ。
先だっては、ザ・クラスのこといろいろ教えていただいてありがとうございました。
さてこのホテル、まだわたし達夫婦が新婚といわれたいた頃、当時は若かった配偶者(もちろん当時の私も若かった)と一緒に宿泊したことがあります。
高層ホテルという偉容を誇る外観のイメージのわりに、ロビーがとても狭く感じられて、なんだかちぐはぐなホテルだなぁと思った記憶があります。
客室からは、相模湾の向こうに富士山がみえて、それだけで快適でした。
ふと、当時のことを思い出しまた。なんだか隔世の感がいたしますですねぇ。



by がんばるにゃん (2011-09-02 09:03) 

cookie

citronさん、やっぱりそうですよね、液晶TVのなかったその頃、浴室にTVが
あったらたまげますね!でもどこだったか、画面の割に奥行きのやけに長いTVが水回りに置いてあったホテルの記憶もあるのですが、思い出せません!
by cookie (2011-09-02 19:29) 

cookie

kuwachanさん、差額の500円はいいのですが、朝食の質自体が、今ひとつ
というかそれなりでした 眺めのいい70Fシリウスに行った方がよかったの
ですが、夏休みで混んでると思い、ルームサービスにしてしまいました、
by cookie (2011-09-02 19:31) 

cookie

がんばるにゃんさん、なんかもう、遠い目っていうか・・このホテルの開業は
1993年、当時はロイヤルパークホテルニッコーだったですよね ロビーが
大きくないのは、私もそのように記憶してます 泊まらずに、タワーの展望台
でデートしたような!?もう忘れました
by cookie (2011-09-02 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1