SSブログ

横浜ロイヤルパークホテル(1) [横浜]


キャンパス見学のあとは、上の子とは京急蒲田で分かれ、
下の子と横浜へ 横浜のロイヤルパークホテルです
ygh1.jpg

ひときわ高い目立つビル
ygh3.jpg
ドックヤードガーデン
ygh2.jpg

ygh12.jpg
10年ぶりくらいでした
ygh9.jpg

ygh16.jpg
67Fの アーバンスパフロアと呼ばれる階です
別に、スパがあるわけではない
ygh13.jpg

ygh10.jpg
部屋はデラックスツイン、41㎡です
禁煙ルームがないためあらかじめ消臭対応をお願いしましたが、
全く気にならないレベルでした
ygh11.jpg
南国のスパのトリートメントルームをイメージしたデザインとのことですが
ygh4.jpg
ベッドはシモンズ製 地上263m
ygh5.jpg
まあ、普通のお部屋に思える
ygh6.jpg
TV&DVD、iPod対応オーディオシステムつき
ygh8.jpg
水回りも標準的な広さですね
yrp2.jpg

yrp3.jpg
アメニティがロクシタンになります
yrp4.jpgyrp5.jpg
バスシャワージェルつき
yrp30.jpg
クローゼット部分
バスローブが置いてあるのもこのフロアの特徴なんですと
yrp45.jpg
四隅の三角の部屋は、プレミアムダブルとコーナーツインになります
人数が二人だったら、ジャグジーつきのプレミアムダブルがいいですね♪
ygh14.jpg
夕食は中華街に出掛けました
ygh21.jpg

ygh22.jpg

ygh23.jpg

ygh20.jpg

横浜ロイヤルパークホテル
横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
tel.045-221-1111
横浜ロイヤルパークホテルのHPはこちら

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 8

kuwachan

眺めも良さそうですし、広々として気持ちのよいホテルですね。
母が抽選で宿泊券が当たってインターコンチには
一度泊まったことがあるのですが、
横浜は近すぎてなかなか泊まる機会がないです^^
by kuwachan (2011-08-24 13:14) 

citron

ここは凄く前に親に連れられて行ったことがあります。
あまり広くは感じなかったですが洗面台?周辺に小さなテレビが
あってその当時はびっくりしたのを覚えていますが今は違うのですね。
by citron (2011-08-24 21:20) 

cookie

kuwachanさん、横浜近すぎて泊まる機会ないですか!?私も言ってみたい・・・
みなとみらいは、こことインターコンと、パンパシで迷いますね!
by cookie (2011-08-25 19:59) 

cookie

citronさん、洗面台にテレビは、なかったと思います〜〜私が見落としてたのかな〜 このタイプの部屋では、部屋のTVの音を聞くことも、出来なかった
と思います.
by cookie (2011-08-25 20:09) 

ときこく

6~7年前に会社の周年旅行で1泊しました。
でもその時は、夜ホテルに着いて宴会場で食事して
2次会で外のカラオケ屋へ行って
ホテルへ帰って寝るだけ。
朝も早くからチェックアウトだったんで
ゆっくりできませんでした。素敵ですね
アメニティはロクシタンだなんて・・・
一般客室だったからロクシタンじゃなかったはず。
せっかくだからもっとゆっくりしたかったです(涙)


by ときこく (2011-08-25 21:21) 

cookie

ときこくさん、会社の旅行だとどうしても慌ただしくなってしまいますよね〜
この頃は社員旅行なんて行かない若い人も多いと、聞きます
ブログなんてない頃、ホテルの部屋の写真を撮っていると変わり者扱いされた
記憶があります(笑
by cookie (2011-08-28 08:36) 

萌音

こんにちは。横浜のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
by 萌音 (2014-03-14 21:02) 

cookie

萌音さん、こんにちは 花粉症なんですかね?
褒めていただいてウレシイです、でも写真はただシャッター押してるだけ
ってカンジです^_^;
by cookie (2014-03-15 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1