SSブログ

ホテル日航東京 コネクティングルーム [旅館・ホテル]

お昼頃ホテルには着いたのですが部屋使用できず(-。-;)
あらかじめチェックイン手続きだけ済ませておきました

15時を過ぎたのでやっと部屋に
お台場のホテル日航東京、オーシャンビュールームのコネクティングです

hnt1.jpg

入り口は別々ですが・・・
hnt17.jpg
中でつながっています
hnt4.jpg
ストッパーをはずせば普通に独立した部屋になります
hnt9.jpg
このパッキンのゴムは機密性に優れているように見えました
hnt34.jpg
部屋は以前もレポしているので(記事はこちら)、さらっとご紹介
hnt2.jpg

hnt3.jpg

hnt5.jpg

hnt6.jpg

hnt7.jpg

hnt8.jpg
コネクティングの部屋は、大きな弧を描いた両端の部分にあるとの説明でした
hnt10.jpg
視界の右端になんとかレインボーブリッジが見える
hnt11.jpg

hnt13.jpg
朝食はタロンガのブッフェにしました
hnt14.jpg
なかなか美味しかった
ルームサービスもいいけど、ブッフェもいいな〜と思い、
何気なくひょいっとコショウ入れを見たら、
hnt15.jpg
なんとPEUGEOT製でした!
プジョーってこんなものもつくっているのね〜
このペッパーミルは大変使いやすく、自宅にも欲しいと思いました
hnt16.jpg
お盆のこの時期、15時のチェックイン、12時のチェックアウトはものすごい混みようでした
予めアーリーチェックアウトしておいて本当によかったです
hnt19.jpg

COの後は、上の子の志望校を何校か見て回り、キャンパス見学しました
まあ、志望するだけなら自由だからネ!
hnt20.jpg

hnt21.jpg
これまでのSuicaカードは家族に渡し、自分はスマホでモバイルSuicaを
使用してみましたがとっても便利 おサイフケータイにして本当によかったです!
L1130766.jpg

東京バルコニー
ホテル日航東京

港区台場1-9-1
tel.03-5500-5500
ホテル日航東京のHPはこちら

nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 8

citron

ここに一度だけ泊まったことあります。
外にジャグジー付きの部屋でそこも悪くはなかったです。
家族で泊まるにはコネクティングルームがベストですね。
朝食も同じブッフェで懐かしいです。イン・アウトは私も時間に
気を付けています。
by citron (2011-08-20 20:24) 

cookie

citronさん、外にジャグジー付きの部屋は、ガーデンスイートでしょうね!?
いいなぁ〜〜私もそのお部屋、見てみたいです 昨年末リニューアルされたと
いうレインボースイートも試したいなー
by cookie (2011-08-21 19:03) 

雅

プジョーの胡椒入れですか。
自分だったらそれをコッソリ鞄の中に・・・・・(やりませんよ)
by (2011-08-21 21:19) 

kuwachan

こんばんは。
この土日で山寺に行って来ました(^^ゞ
久し振りに山形牛を気持ち悪くなる程食べました(笑)
お台場のホテル人気なんですね。
by kuwachan (2011-08-21 23:19) 

がんばるにゃん

こんにちわ、ご無沙汰いたしております。。。(いや、もう忘れられたかもですが)

わたしの持っているdocomoのオサイフは、一台で2つの電子マネーまでモバイルで使用できるので、わたしの場合、suicaとQUICPayをモバイル利用しております。たしかに便利で、一度モバイルで使用するともう辞められなくなりますネ。

話はかわりますが、JCBよりザ・クラスのインビテーションがやっと来ました。
いままで、カードそのものをあまり利用する習慣がなかったので、JCBの入会歴は長いものの、ゴールドのときも今回のザ・クラスにしても、まるで鈍行列車のように遅いインビでした。

公共料金をカード払いにしたり、QUICPayをモバイルにしてJCBカードからポストペイでの決済にしたりで、利用金額が少し増えたのでザ・クラスのインビが来たのかなぁと思います。

さっそく cookieさんの以前の記事から、ザ・クラスのメンバーズ・セレクションの内容などを拝見させていただきました。

どうも現状のようなカード利用だと、年会費分の元がとれそうもないのですが、せっかくインビがやってきたのですから、受けてみようかなと思っております。
これからも、cookieさんのカードのカテゴリの記事も参考にさせていただきたいと思います。
by がんばるにゃん (2011-08-23 16:03) 

cookie

雅さん、それをやったら鞄の中がコショー臭くなって、使えなくなりますよ〜〜
この後、このプジョーのペッパーミルはネットで買えることが分かり、
早速注文しました♪
by cookie (2011-08-23 18:37) 

cookie

kuwachanさん、山形へようこそおいで下さいました!
気持ち悪くなる程食べられたのですか!?脂が少ししつこかったでしょうか、
これに懲りず今度は米沢牛を、ということで(笑
by cookie (2011-08-23 18:40) 

cookie

がんばるにゃんさん、こんにちは もちろん覚えておりますよ!確か山形在住でいらっしゃいましたよね!

ザ・クラスのインビテーション、おめでとうございます!ザ・クラスのメンバーズ
・セレクションは内容も充実していますし、これだけで年会費の半分は元が
とれるのではと、思います 誕生日プレゼントがなくなってしまったのは寂しいですが!

この類のカードのインビには、決済金額よりも決済頻度が重要であると、聞いた
ことがあります、公共料金の支払いなどは、ずっと続くわけですから、カード
会社にとって見れば大変魅力的なのでしょうね、私もインビがほしいカードが
出来たときは、公共料金、タクシーチケットの購入、コンビニでの支払いなど
で、回数を増やした覚えがあります

今回、横浜中華街でザ・クラスのグルメベネフィットを利用して来ましたので
またレポいたします とてもお得に思えるプランでした


by cookie (2011-08-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1