SSブログ

蛇の目寿し(天草) [熊本]


崎津天主堂を見た後は、昼食です
五足のくつのスタッフおすすめのお寿司屋さんとのことで、
予約してもらいました

ja1.jpg

蛇の目寿司という名前は全国に沢山あるようです
ここは天草にある蛇の目寿し

奥に個室があるようですが、一人なのでカウンターです
ja2.jpg

jya5.jpg
カウンターはこぢんまりとしてますが、
美味しそうなネタがならんでいます!
ja4.jpg
主は忙しそうでしたが、お話ししながら
握っていただきました
ja5.jpg
なかなか写真撮る雰囲気ではありませんでした〜
美味しかったです
ja3-385db.jpg
お寿司の後は、近くの城山公園を
散歩しました
ja8.jpg
ja7.jpg

ja6.jpg
ネコを見かけました〜
ja9.jpg

ja10.jpg
犬も!これは飼われているのかな〜〜
ja11.jpg

ja12.jpg
もっと上に登っていくと、天草キリシタン館がありますが、
そろそろ帰る時間だったため立ち寄れませんでした

空港でレンタカーを返して
jya2.jpg
ミッションコンプリート!
jya3.jpg
次はどこの出張かな〜
jya4.jpg

img749.jpg
img750.jpg

蛇の目寿し
熊本県天草市大浜町6-3
tel.0969-23-2238
蛇の目寿しのHPはこちら

  

nice!(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41