SSブログ

PADDOCK PASS 庄内ツーリング110717 [driving]


加茂ビーチダイブの後、晴天の風でラーメン食べてたらPADDOCK PASSのWさんから
明日そっちに行くよーとtel、急遽決まりました庄内ツアー

庄内空港ICで待ち合わせ

pst1.jpg
この日は連休の中日ということもあって、朝から山形自動車道下りの
料金所は大渋滞していたとのことです
pst29.jpg

庄内空港IC通り過ぎてしまう人もいた 目立たないからネ
これはY社長の360modena MSレーシングのマフラーに交換
pst2.jpg
最初タイミングベルトの駒がずれていてよく回らなかったが調整したらバッチリとのこと
排気音を聞かせてもらいました
いいなあ〜 私も交換したい
リモコンでバルブの開閉が出来るので、コンソールにスイッチ取り付けなくてすみます
pst23.jpg
Oさんのランボルギーニ・ムルシエラゴ!
pst3.jpg
電飾がとってもきれいです
pst4.jpg
できれば夜に見たかった
pst5.jpg
皆さんお揃いのあとは、私cookieの先導で湯野浜〜加茂〜鼠ヶ関とプチドライブ
やっぱり、一緒に走るのは楽しい♪
トンネルも多く、聞かせどころがイパーイです
pst6.jpg
海水浴客がぞろぞろ
pst7.jpg
昨日はあの海の中にいたんだなーと思うと、ちょっと不思議な気分でした
pst8.jpg
鮨処  朝日屋に到着!この寿司屋さんは美味しかったので別記事にします
この日、鼠ヶ関はトライアスロン大会で混んでいた〜〜
pst56.jpg
Wさんの355F1 途中からクラッチレリーズの調子が悪くなってしまいました
pst21.jpg
Hさんの348ts カッコイイシート
pts57.jpg
TさんのF355 皆さんF ROAD特選外車情報7月号に載った方ばかりです
pst58.jpg

pst59.jpg
目の前が鼠ヶ関マリーナ 駐禁でないので路駐してます
pst22.jpg
というわけで蒼355は、変速が出来なくなり
ドナドナされて行きました〜〜
庄内のJAFにも、ロー対応の積載車があることが、判明しました!
pst24.jpg
こういう時、二人乗り車は辛い
仕方なくレンタカーを借りることとなり、
庄内空港のレンタカー屋さんで待ち合わせです
pst34.jpg
ここで皆さんとはお別れしたのですが、帰りの山形自動車道も海水浴からの
帰り客で大渋滞だったそうです、本当にお疲れさまでした<(_ _)>
pst25.jpg

nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 44

コメント 20

38410415

すげぇ~ ^^ 一度でいいから乗ってみたいです。 ^^
by 38410415 (2011-07-27 05:14) 

アレクリパパ

わわわ。
これは、凄い!!!
この前、陸送されていくテスタロッサを見ました。
見ていたら、突然にテストロッサのセキュリティーアラームが鳴り響き、トラックの運転手さんがあたふたしていました。
by アレクリパパ (2011-07-27 08:11) 

ときこく

かっこいい~
一度は乗ってみたいな~♪
by ときこく (2011-07-27 10:03) 

お茶屋

ミラー越しの一枚も かっこいいですね〜♪
by お茶屋 (2011-07-27 10:52) 

citron

これだか揃っていると圧巻ですね。乗ってみたいと思うのは
私だけではないみたいですね。
by citron (2011-07-27 11:05) 

なんど

ダイビングのあとはFの競演。 
1頭 よその子(牛さん)がすごいインパクトですね。
ほんと夜が楽しみ。

どちらもおいしそうな写真ばかり。ごちそうさまです。
by なんど (2011-07-27 18:23) 

cookie

384さん、どうもです!なんだったら今度お台場まで走っていきますので、
その時はよろしくお願いします(笑
by cookie (2011-07-27 20:42) 

cookie

アレクリパパさん、陸送の時ドアロックかけちゃうと、振動でセキュリティ
アラーム鳴ってしまいますよね!あまり慣れてない運転手さんだったのでしょうね!
by cookie (2011-07-27 20:44) 

cookie

ときこくさん、一度乗ってみると・・・
結構ガッカリされます(笑 乗り心地いいもんではないですからね・・
by cookie (2011-07-27 20:46) 

cookie

お茶屋さん、ありがとうございます、ミラー越しの写真、私も気に入って
おりました♪
by cookie (2011-07-27 20:47) 

cookie

citronさん、こういう車のシートって、結構バケットタイプというか、身体を
包み込むようなシートが着いていることが多いんです ミニスカートとかだと
だんだんせり上がってしまって(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ってカンジです
by cookie (2011-07-27 20:52) 

cookie

なんどさん、そうですね〜牛さんのインパクトは、二十倍くらい、ありますね!
いつか私も!って、思います、
by cookie (2011-07-27 20:54) 

雅

フェラーリとランボルギーニ、これだけそろうと壮観ですねー。
スーパーカー世代なので垂涎の車ばかりで羨ましくなりますね。
by (2011-07-27 22:16) 

REN

ド迫力!意味不明な程、ド迫力!!!かっけー、カッコよ過ぎます(´Д` )
by REN (2011-07-28 07:36) 

kuwachan

勢ぞろいで壮観ですね!
どれがなんだかよくわからないのですが(^^ゞ
by kuwachan (2011-07-28 21:12) 

cookie

雅さん、雅さんも、スーパーカー世代ですね、私もです〜
高校生の人も写メ撮ってくれる人が多く、若い人も無関心ではないと、感じました!
by cookie (2011-07-30 06:51) 

cookie

RENさん、いつもありがとうございます〜 今度ワン&ミーに行くから
その時はよろしくね!
by cookie (2011-07-30 06:52) 

cookie

kuwachanさん、>どれがなんだかよく分からない ←これが実感ですよね〜
だんだん分かるように、なりますよ〜なんちゃって
by cookie (2011-07-30 06:55) 

NO NAME

Really Good Work…. You Helping People A lot
by NO NAME (2012-04-21 20:17) 

NO NAME

Thank you very much for that wonderful article
by NO NAME (2012-06-01 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0