SSブログ

加茂ビーチ110716 [diving]


プールでのリフレッシュ講習のあとは、
近場のビーチでダイビングです

真鯛「コロ助」かわいいなぁ♪ (美味しそう)
krb1.jpg
天気:晴れ 気温:30〜32℃
水温:23〜26℃
透明度:7〜12m
潜水時間:54分/50分
使用タンク:EAN32

スジコウイカ
スペースシップみたいでカッコイイなー
krb3.jpg
左ヒラメに右カレイ
ええっと、カレイですか
krb4.jpg
こんな風に身を隠します
水族館でも、見れるね!
kb51.jpg

krb5.jpg

krb6.jpg

ブレブレで失敗 ヨウジウオ
幼いんじゃなくて、細長いんです
krb35.jpg
これは、なんだっけなー
krb16.jpg
黒いウミウシ
krb11.jpg
ムツサンゴ
講習で、スケールを使ってこれを数えたのを思い出しました
krb12.jpg
「今夜のごちそうに♪」って
瀬戸内海のサザエはグレーでイボイボですが
庄内のサザエは赤い感じのモノが多い
これも美味しそうですが、諦める
krb2.jpg
あーっ、鮑も美味しそう
krb10.jpg

krb14.jpg
ミズクラゲ
こちらはUFOみたいですね〜
krb7.jpg

krb19.jpg

krb8.jpg

krb9.jpg

krb18.jpg

krb13.jpg

krb15.jpg
アーバンスポーツさんでは、ダイビング後に
車のシートに敷くマットを無料で貸してくれます
水着のままショップに戻れるので大変便利ですね
krb16.jpg

ビーチの駐車場が無料になったらまた行こう!

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 6

ときこく

体験ダイブをゴールドコーストでやったことがあります。
海の中って神秘的ですよね^^
by ときこく (2011-07-24 07:48) 

citron

わぁ~凄いですね。感動してしまいます。
海の中を体験できるなんて羨ましいし素敵ですね。
一番高台のヴィラCは悪くはないです。ただ木が
茂りすぎて景観をじゃましているのが?それと途中から階段が
多くたどり着くのにちょっと。今の感じの天使の撫子も素敵ですね。
ここも行きたくなりました。
by citron (2011-07-24 20:53) 

kuwachan

あ~、気持ちよさそう^^
ぷか~とした感じが伝わってきました。
海の中すっごく綺麗ですね。
by kuwachan (2011-07-25 00:33) 

cookie

ときこくさん、体験ダイブされたんですね、ゴールドコースト、ケアンズあたりも、
潜ってみたいです〜〜
by cookie (2011-07-26 18:09) 

cookie

citronさん、ヴィッラCに行くのに階段が沢山なんですか!?案内図では
エレベーターですぐのように描いてあったのでビックリです、実際に行かれた
方の感想はとても参考になりますね、ありがとうございました!
by cookie (2011-07-26 18:12) 

cookie

kuwachanさん、ぷか〜とした感じ、感じていただけたらとってもうれしい
です、水の中でリラックスできている時って、他にはない気持ちよさですね!
by cookie (2011-07-26 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0