SSブログ

京王プラザホテル プラザプレミア(3) [旅館・ホテル]


京王プラザホテル ルームサービスの
アメリカンブレックファスト

kph42.jpg
サラダが以外と美味しかった
kph43.jpg

kph44.jpg

kph45.jpg
チェックイン時に客の体形を見て持ってきたんじゃないよね〜
kph46.jpg
夜食のナシゴレン(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
kph55.jpg

明るいときの部屋の様子
kph47.jpg

kph48.jpg
床頭台の冊子類が豊富でした
アエラのスタイルマガジンも
kph57.jpg
窓からの眺めは工学院大学に
kph49.jpg
コクーンタワー
kph50.jpg
東京スカイツリーがうっすらと見えました
kph51.jpg
プラザプレミアはこのプレミアカウンターでチェックイン・アウトの手続きできますが
通常のカウンターが空いていたので利用しませんでした
すぐ隣が通常カウンター、あまり意味ないと思う
kph52.jpg

kph53.jpg
帰りはリムジンバス利用してみました
予約必要
kph54.jpg
空いていることもあってなかなか快適でした
kph58.jpg
京王プラザホテル
新宿区西新宿2-2-1
tel.03-3344-0111
京王プラザホテルのHPはこちら
map1.jpg

最近お気に入りの雑誌
「昭和40年男」
img903.jpg
本文中に、新宿の高層ビル群で一番最初に完成したビルは?という問
答えが京王プラザホテル、なんと昭和46年6月完成、古くなるわけだ〜
img904.jpg
私ももろ影響を受けております〜
img905.jpg
これも、やりました〜
img906.jpg
宇宙戦艦ヤマト 大泣きしました
img907.jpg
エマニエル夫人、何回見たかわからない
img908.jpg

nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 10

38410415

えっ!昭和40年男の雑誌?(~_~;)汗
by 38410415 (2011-07-04 00:39) 

cookie

384さん、昭和40年男(汗あせですか〜〜
私も、40年男ですよ!
by cookie (2011-07-04 18:02) 

tomickey

ふっくらとしたオムレツが美味しそうです~
今一時帰国中なのですが真っ先にカレーライスとハンバーグを食べました(^_-)
by tomickey (2011-07-05 09:54) 

cookie

tomickeyさん、出張お疲れさまです
日本のものが、食べたくなりますよね〜ゆっくり休んで下さいね!
by cookie (2011-07-05 18:59) 

citron

アメリカンブレックファストならこんなものでしょうか?
客の体型をみて?笑ちゃいました。
昭和40年同じお仲間かもです。
読んでいたら懐かしい事が書いてあり月日の早さを感じます。

by citron (2011-07-05 20:46) 

プースケ

こんばんは(^_^)
夜食のナシゴレンも美味しそうですね♪♪
検定は分からない問題もありましたが、半分くらいは
分かったかも♪ 当時のアニメなども懐かしいですね。
by プースケ (2011-07-05 21:44) 

cookie

citronさん、うわぁ〜citronさんもお仲間ですか〜〜
これは、昭和40年ソネブロオフ会、が出来るかも!ですね
ちなみに同学年ということで昭和41年3月31日生までの方も、入るようですよ〜
by cookie (2011-07-05 23:25) 

cookie

プースケさん、ナシゴレンは、普通に美味しかったでした^^
検定問題、難しいですよね!?当事者のはずの私も、半分分からなかったです、
プースケさんも、アニメ懐かしく思われるんですね、よかったよかった(*^_^*)
by cookie (2011-07-05 23:28) 

kuwachan

朝食をルームサービスでなんていいですね~憧れ!^^
狭い部屋ではルームサービスは考えられませんものね。
真っ白なテーブルクロスやナフキンがホテルらしいです☆
by kuwachan (2011-07-06 00:17) 

cookie

kuwachanさん、このブレックファストは、まあまあってところです^^
バターなども適温にして器に入れて持ってきてくれたりもしますからね、
まあ、ホテルのクラスが違うというべきなんでしょうね、
by cookie (2011-07-07 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1