SSブログ

羽田エクセルホテル東急 エグゼクティブダブル(3) [air]


羽田エクセルホテル東急
朝を迎えました

ex36.jpg


バスタブに湯を張って飛行機見ながらくつろげました
これは、very goodです〜
ex39.jpg

一晩隣にいたジャンボ君も
ex37.jpg
お勤めの準備です
ex40.jpg
朝の羽田空港
にわかに慌ただしくなっていきます
ex41.jpg

ex42.jpg
次々と飛行機が入っては出てゆく繰り返し
ex43.jpg
子どもの頃、この飛行機を牽引する車の運転手に、憧れて、
トミカを買ったりしました
本当はパイロットになりたかった
同級生でなった奴がいるのですが、聞いてみると
体力維持などで結構大変らしい
ex44.jpg

ex45.jpg

ex46.jpg
おっ、ポケモンジェット
ex47.jpg
エアドゥ〜
ex48.jpg
ジャンボ君を私も見送りました
ex49.jpg
さようなら〜がんばってね〜
ex50.jpg
あっ!右のおじさん、ちょっとフライング気味
ex51.jpg

ex52.jpg
チェックアウト
ex53.jpg
朝食は食べずに
ex54.jpg
この日はANA LOUNGE北を利用
ex55.jpg
広くて快適です
ex56.jpg
泊まっていたホテルが見えます
ex57.jpg
一番端の部屋だったですね
窓の下が白く見えているところがバスルームです
ex58.jpg
機内食の朝食
het81.jpg


はいっ、着きました〜〜
路面電車のある風景は好きです
お城が、見えますなー
ex59.jpg

nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 9

お茶屋

飛行機が見えるバスタイム☆
いいですね〜♪
by お茶屋 (2011-07-01 10:08) 

Cage

ピカチュウの落書きした飛行機見たことあります。
by Cage (2011-07-01 23:01) 

雅

バスルームでくつろぎながら飛行機を眺める、一度やってみたいです。
by (2011-07-02 21:19) 

cookie

お茶屋さん、雅さん、実際には窓の下1/3くらいが白くされていて、湯船に
浸かってしまうと飛行機はあまり見えないんでした、それでも空港の中に
居ながらにして入浴できる感じは、なかなかですね!
by cookie (2011-07-03 19:10) 

cookie

Cageさん、ピカチュウジャンボは、小さいお子さんには人気ですね〜
うちも子ども小さい頃は、この飛行機のフライトを選んで乗ったり
していました〜
by cookie (2011-07-03 19:11) 

ときこく

整備士さん達の飛行機の見送りって
いつも感動しちゃうんですよね~
飛行機が見えるバスタブ、いいなぁ~
長居しそうです。。。^^
by ときこく (2011-07-04 10:36) 

tomickey

エクセル東急さんは成田でお世話になっております~
羽田は大きくて新しそうですね!!(^O^)
by tomickey (2011-07-05 09:56) 

cookie

ときこくさん、そうなんです〜私もいつも、感動して見てしまいます
いつまでも、手を振るんですよね〜飛行機に愛情を持っているんだと思います!
by cookie (2011-07-05 19:01) 

cookie

tomickeyさん、成田のホテルは結構年季はいってるところも多いんでしょうね、
羽田から中国も、行きやすくなったと思います
by cookie (2011-07-05 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1