SSブログ

夏の北海道物産展 [庄内]


ちょっとおそくなってしまいましたが
今月初めにあった(夏の)北海道物産展

hbt1.jpg
この辺は、見た事あります
hbt3.jpg
どうしても、今回初出店、というところを中心に
見てしまいます!
hbt5.jpg

その一つがこちら、小樽のドーナツやさん
hbt18.jpg
実演販売です
hbt12.jpg

hbt13.jpg
この、しおをまぶすのがいいですね♪
hbt14.jpg

hbt15.jpg
お買い得6コパックを買う人がほとんどでした
hbt16.jpg
私はとうもろこしドーナツが気に入りました
hbt17.jpg
これまた初出店、やきにくれすとらんbaribari沙蘭のお弁当
hbt19.jpg

hbt21.jpg
ちょうどおなか空いてたのでお買い上げ〜
まあ、それなりの美味しさでした
hbt20.jpg
サーロインステーキ重和風だれ
hbt22.jpg
サーロインステーキ重ねぎ塩
hbt31.jpg
黒毛和牛ステーキ重
hbt23.jpg
鶏手羽に
hbt25.jpg
コロッケも
hbt8.jpg

hbt9.jpghbt10.jpg
キッチンアクティブの
hbt6.jpg
坊ちゃん南瓜グラタン
hbt7.jpg
なかなかの美味しさ〜
南瓜ごといただきます
hbt32.jpg
函館志濃里のチーズケーキ
hbt26.jpg

hbt28.jpg

hbt27.jpg

hbt29.jpg

hbt30.jpg


今日もごちそうさま


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 6

citron

物産展はどれも美味しそうで買う時にいつも迷ってしまいます。
以外と美味しいものがあったり反対に期待して買ったものが
それほどでもなかったりします。

by citron (2011-06-29 10:54) 

kuwachan

見ているだけで食べたくなります(笑)
やはり食い気が勝ります。
by kuwachan (2011-06-30 00:29) 

tomickey

すっごく美味しそうです~
早く日本へ帰ってコロッケが食べたいです(^_-)
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~
by tomickey (2011-06-30 01:04) 

cookie

citronさんこんにちは、そうですねーどれが当たりかを事前に判断するのは、
意外と難しいですね、記事にも書きましたが初出店のところを選ぶことが
多いですね
by cookie (2011-06-30 18:53) 

cookie

kuwachanさん、私も、食い気が勝ります(笑
あとから写真で見てみると、「こんなに喰ってたのか〜」って、ビックリして
しまいます いつも反省はするんですけどね(>_<)ゞ
by cookie (2011-06-30 18:55) 

cookie

tomickeyさん、お久しぶりです 海外に長くいらっしゃると、むしょうに
日本のもの食べたくなることも、あるでしょうね! Cageさんからも、
中国ではnice!押せないと、ききました
by cookie (2011-06-30 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0