SSブログ

羽田空港第2ターミナルエアポートラウンジ南 [air]


羽田空港の第2ターミナル、以前はANAラウンジだったところが
エアポートラウンジになっていました

al1.jpg
クレカと搭乗券を見せれば無料です
al2.jpg
いきなりこの大きなL字型ソファが置かれていました
al3.jpg
なかなかシックな雰囲気♪
al4.jpg

al5.jpg
ドリンクは、アルコール類はないようです
al7.jpg

al8.jpg

al9.jpg
食べ物はベーグルが置いてある
al10.jpg
温めて、クリームチーズなどでいただきます
al11.jpg
空間がなんとなくもったいない気もします
なんとなく落ち着かないように感じられました
搭乗案内のアナウンスは、ありません
寝過ごさないように注意が必要です
al12.jpg
今度は本館北ANA LOUNGEが改修工事中とのこと
2011年9月上旬まで閉鎖との旨
al21.jpg
今回のお土産は
下から読んでもごまたまご
al13.jpg

al16.jpg
この日は越後山脈の残雪がきれいでした
al17.jpg

al18.jpg

al19.jpg

al20.jpg
帰りの機内食
行きと同じでした〜
al22.jpg

al23.jpg

al21.jpg
そろそろ着陸態勢です
庄内空港 滑走路が見えます 手前は赤川
al22.jpg
着陸前 この日は海の青さが印象的でした
庄内ブルー といいたくなるきれいな海
al23.jpg

nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 8

ramirez

いやー、だんだんショボくなりますねANA。

ちなみに今度の帰りの便を予約しようと思ったら満席であせりましたが、プレミアムクラスは全席空席で(笑)幸い予約できました。ANAも経営大変でしょうけどこっちもとんだ出費です。
by ramirez (2011-06-27 19:11) 

プースケ

こんにちは(^_^)
ベーグルもあるのですね~、おやつに良さそう♪♪
ごまたまごはよくお土産にいただきます(^O^)
越後山脈の景色や海もとても綺麗ですね。
by プースケ (2011-06-27 20:11) 

kuwachan

こんばんは。
上空から見る残雪の山々が素晴らしいですね。
月山や鳥海山も見ることができるのですか?
by kuwachan (2011-06-28 00:38) 

cookie

ramirezさん、どもです PC全部空席とは、珍しいですね〜
最近はむしろ満席のことが多くて、景気も少し上向きかな?と思っていた
ところだったので意外です、まあ、出費分リラックスできるからいいじゃ
ないですか^^
by cookie (2011-06-28 20:36) 

cookie

プースケさん、ベーグルとか置いてあると、用もないのに味見とか言って
結局食べてしまいます!!最近は、食べ物を口に入れるのを控えるように
しなくては、と思ってます(×_×)
by cookie (2011-06-28 20:38) 

cookie

kuwachanさん、鳥海山とか、ご存じなんですね〜月山はわかりませんで
したが、鳥海山は行きのフライとできれいに見ることが出来ました!
http://cookiegarden.blog.so-net.ne.jp/2011-06-20
by cookie (2011-06-28 20:40) 

kuwachan

そうでしたね。失礼しました。
この時は食べ物ばかりに目が行っていました(爆)
by kuwachan (2011-06-30 00:32) 

cookie

わざわざすみませんです、気になさらないで下さい(・_・)(._.)
やっぱり、食い気が勝りますね(笑
by cookie (2011-06-30 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0