SSブログ

京王プラザホテル プラザプレミア(2) [旅館・ホテル]


京王プラザホテルの35F〜39F
プラザプレミアのカテゴリ(つづき)です

kph20.jpg
TVの大きさは26インチ、もう一回り大きかったらなおよかったです
kph21.jpg
CDMDコンポ付き
kph22.jpg
照明のデザイン 傘の形が美しい
kph23.jpgkph24.jpg
枕元のリモコンでブラインドの上下と照明の調整が出来ます
kph25.jpg
窓三個分が一部屋です
kph34.jpg
カーテンレール裏に照明付き
kph35.jpg
この読書灯も、なかなかよかった
kph26.jpg
コの字型のテーブルも便利に使えました
kph84.jpg
部屋に空気清浄機つきです
kph83.jpg
ドレッサー部分
kph27.jpg
ミネラルウォーター2本つき
kph28.jpg
冷蔵庫の中はシンプルです
館内にコンビニあるので、そこで調達した方が
安上がりですね
kph29.jpg
kph30.jpg
コンセント、有線LANのジャックはここ、カバーで隠されています
kph31.jpgkph32.jpg
この日は仕事もあったためiPad2でなくMacBookAir11"にしました
最近のPCではもっともお気に入りです
一泊程度の出張ではAC電源は持ち歩かなくて済みます
kph33.jpg
水回りはユニット型
kph36.jpg
まずまず頑張ったバスタブの大きさですが
kph37.jpg
バスタブにカーテン引くのはちょっと哀しい
kph86.jpg
アメニティはロクシタン、得したん、と思える品揃え
kph38.jpgkph39.jpg
いつも思うのですが洗面所の鏡の曇り止めがいいなぁ〜
自宅でもこのようにしたいのですがっ
kph11.jpg

京王プラザホテル
新宿区西新宿2-2-1
tel.03-3344-0111
京王プラザホテルのHPはこちら


nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 8

お茶屋

ビジネスホテルとか以外でバスタブにカーテンって、
確かにちょっぴり悲しいですよね><
by お茶屋 (2011-06-25 10:21) 

雅

いつもながらホテルの冷蔵庫内の値段、何であんな設定にしてるんですかね?
by (2011-06-25 14:37) 

Cage

中国からNice!が打てないのでコメントのみですみません。
いいホテルですね~
今泊まっているホテルで冷蔵庫開けてみたら
350缶ビール12元(160円) コーラ10元(130円)でした。
やはり日本は高いすね♪

by Cage (2011-06-26 17:59) 

cookie

お茶屋さん、ありがとうございます そうなんですよ〜〜
なぜか今回、学生時代のアパートのユニットバスを、思い出してしまいました^^
by cookie (2011-06-26 20:15) 

cookie

雅さん、どもです 何でって、少しでも儲けを増やすため、としか言いようが
ありません(笑
実際、下に降りていくのもめんどくさい私のような客が、利用してしまいますから(^_^)
by cookie (2011-06-26 20:17) 

cookie

Cageさん、長期出張お疲れさまです ホテルの部屋内の値段は、やっぱり
高杉ですかね そうそうCageさん、あの、知ってるブランドが漢字で書いてあって当てるやつ、またやって下さい〜〜楽しみにしてます!
by cookie (2011-06-26 20:20) 

kuwachan

ロクシタンのアメニティがいいなぁ~^^
私だったら絶対にお持ち帰りですね(^_-)-☆
by kuwachan (2011-06-28 00:42) 

cookie

kuwachanさん、このロクシタンは、最近はあちこちで見かけますね、
もちろん私も持ち帰りました〜
by cookie (2011-06-28 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1