SSブログ

京王プラザホテル プラザプレミア(1) [旅館・ホテル]


大江戸線都庁前駅からすぐ、京王プラザホテルです

kph1.jpg

夜の到着でおそくなりました〜
18時以降チェックイン、10時チェックアウトの利用で
60%offというプランでした
kph2.jpg
今回のプラザプレミアは、カードキーをかざさないと
エレベーターのボタンが押せないようになっています
kph3.jpg
kph4.jpg
35F〜39F plaza premier
kph5.jpg
廊下など、きれいなのですがなんとなく
臭いがこもった感じ もともとの建物は、かなり
年季が入っているのでしょうね
kph6.jpg
kph7.jpg
部屋にもキーをかざして入ります
kph8.jpg
クロゼット部分
kph9.jpg
バスローブの他に
kph10.jpg
浴衣とパジャマ付き
kph40.jpg
部屋の全景です
前回のデラックスと比べて、一番違うのはこのソファの有無でしょうか
kph12.jpg
きれいなデザインと思います
kph13.jpg
前回も感じましたが天井低いのはなんともならない
kph14.jpg
kph15.jpg
TVやライティングデスクまわりは、
ほとんど変わらないようです
ブラインドは電動で上下できる
kph16.jpg
kph17.jpg
今回は駅向き、都庁と反対側でした〜
kph18.jpg
間取り
約36㎡です

この広さで23000円は、ちょっと高いか?
という気がしました
kph19.jpg

京王プラザホテル
新宿区西新宿2-2-1
tel.03-3344-0111
京王プラザホテルのHPはこちら

index_img_001.jpg

nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 6

citron

色合いが素敵ですね~デザインも綺麗♪
確かに23000円は少し高い気がしないでもないですね!
ソファがいいですね。ソファのテーブルは移動できるのですか?
by citron (2011-06-23 09:51) 

cookie

citronさん、この部屋は正規料金だと58500円、これで泊まる人は、まずいない
でしょうね!?
このソファはおっしゃるとおり柔らかすぎず、快適に過ごせました 初め
ソファに座ってTV見るなら背もたれは反対側じゃないかと思ったのですが、
ソファに横になって斜めに見るとちょうどいいんでした^^
テーブルはもちろん移動できます、本を読んだり飲み物飲むのにヨカッタです、
by cookie (2011-06-23 21:33) 

kuwachan

こんばんは。
プレミアフロアのあるホテルが増えましたよね。
ちょっといい気分になれるので、手が届く範囲の時は利用します^^
by kuwachan (2011-06-23 23:34) 

cookie

kuwachanさん、こんばんは!
夜到着して寝るだけが多い私は、クラブフロアは利用できないことが多いです(v_v)
ラウンジ利用しないと、元取れない気がしてしまいますです
by cookie (2011-06-24 21:55) 

サットン

京王プラザの客室造りって独特で興味深いですね。でも、千室強の客室を埋めるのは大変だろうなーといらぬ心配をしてしまいます。
by サットン (2011-06-25 14:38) 

cookie

サットンさん、お久しぶりですね、京王プラザは、1000室もあるんですか!
今回のチェックインの時も、フロントのボードをみるとあまり埋まってないように
見えてしまい、私も少し心配しました ホテル経営って、ホント大変と思います!
by cookie (2011-06-26 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2