SSブログ

アクアシティお台場ラーメン国技館 [東京]


昼食食べに戻ってきました
アクアシティお台場です

oda2.jpg

どこも空いててのんびりした感じですが
この案内図に惹かれました
oda1.jpg
北海道から沖縄まで、各地のラーメンがそろい踏み!です
oda3.jpg

oda4.jpg
沖縄そばにも惹かれたけど
やっぱり好きな博多とんこつらーめん
oda6.jpg

oda7.jpg
焦がしにんにく味玉黒らーめん
oda8.jpg
細いストレート麺 美味しいんですが、
化学調味料を強く感じてしまいました
oda9.jpg
アクアシティに本屋を発見!
これは、うれしいです
oda12.jpg
東京リゾー島
oda13.jpg
久しぶりに上京したらあちらこちらで
節電対策なっていてビックリでした
oda14.jpg
エスカレーターも止めてるんですね
oda15.jpg

oda16.jpg
空港の動く歩道も一部止まっている
前から必要ないんじゃ?と思う
場所でしたが
oda17.jpg
節電しましょう!という気になりました

nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 4

REN

お伝えさまデス!
ラーメン、…ぁぁ…ヨダレ出そう、デス(´Д` )

この辺の地域だと、最近節電姿勢が薄れつつあった感がありましたが…ハイ!私も節電意識が復活しました。

ところで、ペットと泊まれるホテルのイイ情報を入手したら、教えて下サイ(`_´)ゞ
by REN (2011-06-08 22:23) 

yu-papa

「今日の散歩」へのご訪問、
         有り難うございました^^
by yu-papa (2011-06-09 14:27) 

cookie

RENさん、こんばんは いつもありがとうございます
今日、一休.comであのペニンシュラ東京に愛犬と泊まれるプランを見つけました!
http://www.ikyu.com/dg/special/fullyear/pet/pet_PlanList.aspx?aid=00001279
ちょっとお高いけど、一応情報です、また見つけたらupします〜〜
by cookie (2011-06-09 19:43) 

cookie

yu-papaさん、こちらこそ、訪問下さりありがとうございました(._.)オジギ
by cookie (2011-06-09 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0