SSブログ

ホテル グランパシフィック LE DAIBA(2) [東京]


グランパシフィックLE DAIBAの朝食、
ルームサービスです

gp21.jpg

どれも想定内のお味
gp22.jpg

gp23.jpg

gp33.jpg

今回のお部屋は通常階ですが、
アメニティは充実していました
gp24.jpg
浴室のタイルなども
とてもきれいでした
gp25.jpg
シャワールーム付き
gp26.jpg

gp27.jpg

gp28.jpg
バスジェル、ボディローションに
gp29.jpg
入浴剤二つと
gp30.jpg
スキンケアセットまでついている
gp31.jpg

gp34.jpg

gp35.jpg

gp36.jpg
ロビーラウンジ吹き抜けのドーム
gp39.jpg

gp38.jpg
今年は子どもにせがまれて夏休みも
お台場行きになりそうなのでまた利用します
平日は、直前の予約だとかなり安いですね
gp40.jpg
では今日も仕事にいくべ!
gp41.jpg

ホテル グランパシフィック LE DAIBA
東京都港区台場2-6-1
tel.03-5500-6711
ホテル グランパシフィック LE DAIBAのHPはこちら

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 6

Cage

中国からは何故かNice!ができないのでコメントのみで失礼します。
食べるのがもったいないぐらい綺麗な朝食ですね。
by Cage (2011-06-06 17:56) 

cookie

Cageさん、またまた中国からですかっ、お疲れさまです
コメントしづらい内容でスミマセン
log inしていてもnice押せないんですね、グレートファイヤーウォールのため
だというsoraaneさんの日記を読みました
中国ではtwitterやfacebookもアクセスできないそうですね、
by cookie (2011-06-06 20:47) 

雅

朝からカツサンドとポテトチップは少々重くないですか?
美味しそうですけど。
by (2011-06-07 23:26) 

cookie

雅さん、カツサンドは夜食で頼んだんですが、しっかりチェックされて
しまいましたね(-。-;
朝食で一人でこれ全部平らげてたら、ちょっとヤバイですね(v_v)
by cookie (2011-06-08 00:00) 

kuwachan

今頃失礼します。
通常階でこんな素晴らしいお部屋なんですか?
私ならアメニティ全部お持ち帰りです(^^ゞ
by kuwachan (2011-06-10 21:50) 

cookie

kuwachanさん、ありがとうございます
私もアメニティ、以前はみな持ち帰ってたのですが、ある時洗面所の棚から
これまで持ち帰ったミニボトルなどがどさどさと落ちてきて、それからは
お持ち帰りはやめました^^
by cookie (2011-06-11 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1