SSブログ

羽田エクセルホテル東急 エグゼクティブダブル(2) [旅館・ホテル]


羽田空港内のホテル、エクセルホテル東急
エグゼクティブダブルの続きです

ex21.jpg

冷蔵庫などが入っている棚の隣が戸になってます
はじめ気がつかなかった
ex22.jpg

ex23.jpg
洗面台も十分な広さ
ex24.jpg

ex25.jpg
SOMOというのは、モルトンブラウンが
ホテルなどに出しているブランドのようです
ex26.jpg

ex27.jpg
入浴剤二種付き
ex28.jpg
夜食のカツサンド!
ex30.jpg
ソファからの眺め
やっぱり滑走路側がいいです!
ex31.jpg
駐機する機体が次々入ってきます
いつまでも見てしまう
ex32.jpg

ex33.jpg

ex35.jpg
このジャンボはきょうはここでおやすみ
飛行機のすぐそばで寝るってワクワクしますね!
ex34.jpg

エグゼクティブダブルの間取りです
room_double_images.jpg

羽田エクセルホテル東急
大田区羽田空港3-4-2
tel.03-5756-6000
羽田エクセルホテル東急のHPはこちら
hte18.jpg

nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 8

kuwachan

こんばんは。
お越しくださってありがとうございました。
先日の旅行では、出発前日に成田のエクセル東急に宿泊しましたが
羽田の方がずっとよさそうです。
まあ駐車場のつもりで泊まったので仕方がないですが^^;
よろしくお願いします。
by kuwachan (2011-06-04 00:09) 

お茶屋

こんなに間近で見れるとは☆
ここは一度ぜひ泊まってみたい!です♪
(うちからすぐなのですが^^;)
by お茶屋 (2011-06-04 09:53) 

雅

窓から飛行機を眺めながら過ごすのは最高ですね。
一度は泊ってみたいです。
by (2011-06-04 20:35) 

cookie

kuwachanさん、nice押し逃げで済みませんでした〜こちらこそ、ありがとう
ございます
成田にもエクセル東急あるんですね〜知りませんでした
成田の東急も空港が眺められる部屋があるんですね、
by cookie (2011-06-05 20:05) 

cookie

お茶屋さん、お茶屋さんのところからだったら、確かに近すぎて絶対泊まりま
せんよねー AVルームもあるので、旅行せずに、飛行機と映画を見る、って
割り切って泊まるのもありかと、思います!
by cookie (2011-06-05 20:07) 

cookie

雅さん、そうですよね〜部屋から飛行機眺められるのって、サイコー!です
そういえば昔、東京駅の中のホテルにも泊まりました 部屋から駅のアナウンスが聞こえてお客さんを眺められるのも、よかったです 今はどうなんているのかな?調べてみましょう
by cookie (2011-06-05 20:10) 

ハネダックス

Cookie's gardenさん

羽田エクセルホテル東急にお泊りいただき有難うございます。
楽しんでいただけましたでしょうか?
今回お泊り頂きましたお部屋の他に、国際線で使用されていましたファーストクラスのシートが設置してあるお部屋や、約100インチの大画面で映画などを鑑賞できるお部屋などもございますので、是非またお越し下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしています。


by ハネダックス (2011-08-09 15:27) 

cookie

ハネダックスさん、なんとホテルのスタッフの方ですか?ありがとうございます
そうですね、次は是非フライヤーズルームにと、思っています その時はまた
よろしくお願いします 時々HPチェックしていますが、ファーストクラスフライトプランが、ない時期があったりして、なかなか予定が合わないです!
by cookie (2011-08-09 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1