SSブログ

ホテル グランパシフィック LE DAIBA(1) [旅館・ホテル]


今回は学会会場のホテルに宿泊です
ゆりかもめ台場駅に直結、とても便利でした
ホテル日航東京よりも近く感じます

gp1.jpg

ホテルの目の前にコンビニあり、ビールや夜食を調達
gp2.jpg

gp3.jpg
一休から、スーペリアを直前の予約で20時〜10時という短時間利用のプラン
12600円でしたが、6000円追加して少し広い部屋に替えてもらいました
gp4.jpg
約41㎡のデラックスのお部屋です
gp5.jpg
クロス壁やカーペットは美しく、リニューアルされたのか知りませんが
汚れがなく大変清潔な感じでした
gp6.jpg

gp7.jpg

gp8.jpg
家具類は、質感は普通と思いますが十分です
ライティングデスクのところが奥まっているためなおさら圧迫感がなく、
ゆったりした感じでした
gp9.jpg

gp10.jpg
インターネットは有線で
gp18.jpg

gp11.jpg

gp12.jpg

gp13.jpg
ミニバーの冷蔵庫はなんと
ミネラルウォーターとビールのみ!
gp14.jpg
割り切りがスゴイ、かえって潔い感じです
gp15.jpg

gp16.jpg
クローゼットに青竹踏み!
うちにないので珍しく感じ、
しばらく踏み踏みしていました
gp17.jpg
全体が8の字型になっています
レインボーブリッジは反対側
これでみると14,15,44,45号室はもっと広いラグジュアリー、
01,21号室がコーナースイートです、たぶん
gp42.jpg
というわけで夜景は控えめです
gp19.jpg

gp20.jpg

ホテル グランパシフィック LE DAIBA
東京都港区台場2-6-1
tel.03-5500-6711
ホテル グランパシフィック LE DAIBAのHPはこちら
accessmap_04.jpg

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 4

kawasemi

nice ありがとうございます。
梅雨に入ってしまいましたよ。
by kawasemi (2011-05-30 16:50) 

プースケ

学会出席お疲れさまでした(^_^)v
客室に青竹踏みがあるのは珍しいですね♪
私も使うと思います。広めの部屋はゆっくり
寛げて、疲れが取れそうですね(#^.^#)
by プースケ (2011-05-31 07:27) 

cookie

kawasemiさん、ありがとうございます。
もう梅雨入りですか?ずいぶん早いですね、こちら東北は、まだですね、
by cookie (2011-05-31 19:42) 

cookie

プースケさん、ありがとうございます、
青竹踏み、いいですよね〜〜
昔、ばあちゃん家にあった、ゴムのイボイボのやつを思い出しました^^
by cookie (2011-05-31 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1