SSブログ

羽田エクセルホテル東急 エグゼクティブダブル(1) [東京]


羽田空港、第二ターミナル
もう出発の便は少なく、ひっそりとしています

ex1.jpg

ex2.jpg
羽田エクセルホテル東急
なんといっても空港ロビー直結がありがたい
ex3.jpg

全体がH型ですね
今回は滑走路側のプランです
ex4.jpg
エグゼクティブダブルです
ex5.jpg
ライティングデスク
ex7.jpg

het1.jpg

なんとなく無機質であっさりしていますが、
好きな雰囲気です
ex6.jpg

ホテルのHPによれば広さは41㎡、ほどよいゆったり感があります
ex8.jpg

ex9.jpg

ex10.jpg

液晶TVの大きさも問題ありません
奥が水回りです
ex11.jpg
この仕切りは、動かない
ex12.jpg

コーヒー紅茶のセット
ex17.jpg
冷蔵庫の中もほぼ十分です
ex18.jpg

ex19.jpg

ex20.jpg
滑走路側でない方は、7階まであるんですね
het4.jpg

het5.jpg
一番端の部屋ですね
het3.jpg

エグゼクティブダブルの間取りです
room_double_images2.jpg

羽田エクセルホテル東急
大田区羽田空港3-4-2
tel.03-5756-6000
羽田エクセルホテル東急のHPはこちら

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 6

プースケ

こんばんは(^_^)
空港ロビー直結しているのはとても便利ですね♪
雰囲気の良い部屋でベッドやソファの感じも好きです。
by プースケ (2011-05-18 21:10) 

cookie

プースケさん、ありがとうございます
羽田の第二ターミナル発着だったら、こんな便利なことは、ないですね^^
次はフライヤールームに泊まるのが、目標です!
by cookie (2011-05-18 22:46) 

Cage

いつながら立派な部屋ですね~(羨)

私も最近ホテル暮らしが多いですが
いつも もっとせまーい部屋です。
あと、いつも冷蔵庫中、見るだけで触らないように
指くわえています(笑)
by Cage (2011-05-18 22:46) 

cookie

Cageさん、どもです
いつも自腹で追加チャージしてますんで・・

冷蔵庫の中は、私も最初は迷いますが、一本飲んでしまえば、平気です(笑)!

by cookie (2011-05-18 22:53) 

雅

41平米って結構広いですね。
なかなかよさそうですが、横浜が自宅なんで、羽田に泊る事は無いなー。
by (2011-05-19 21:46) 

cookie

雅さん、ご自宅は横浜なんですよね〜
確かに、泊まることないですね、でも、ここからの眺めって、なかなかいいんですよ^^
by cookie (2011-05-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0