SSブログ

ANAプレミアムクラス機内食10年7月 [air]


一年も寝かせてしまいましたが昨年7月の機内食
銀座のたて野さん、和食です

anan1.jpg

アロマのおしぼり
anan6.jpg

anan2.jpg

この穴子は、美味しかった記憶があります〜
写真見て思い出す感じですね
ana3.jpg

anan4.jpg

anan5.jpg

匠でない軽食のサンドウィッチ
anan7.jpg

anan8.jpg

帰りの便の軽食、鰈の竜田揚げ
anan9.jpg

anan10.jpg

anan11.jpg

anan12.jpg

anan13.jpg

anan14.jpg

anan15.jpg

羽田空港に着陸です
翌日は熊本行のため、この日は空港のホテルに泊まりました
anan16.jpg

nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 8

taratta

おはようございます。

お食事の話なのに、スミマセンが、僕にとっては、
下から3番目の写真は、それどころでなくなります。
ステキすぎます。たまりません。
by taratta (2011-05-15 05:53) 

REN

初コメント失礼します(`_´)ゞ

雲の絨毯と光差し込む空の競演…圧巻ですね!
by REN (2011-05-15 09:45) 

gorosan5670

舘野さんは、道場六三郎さんの
お弟子さんですね。
穴子、美味しそうです。

by gorosan5670 (2011-05-15 15:56) 

cookie

tarattaさん、こんにちは
飛行機の窓からの景色って、飽きないですよね
逆光は、ドラマチックな感じになりますね^^
by cookie (2011-05-15 19:23) 

cookie

RENさん、どうもです 詩的なコメントありがとう〜〜私には思いつきません〜〜
ところでここ、分かりました??officeには、内緒でお願いしますねm(__)m
バレたら、閉鎖します(笑)!
by cookie (2011-05-15 19:26) 

cookie

gorosanさん、こんにちは、
そうなんですね、それで、みちば和食って名乗ってるんですね、
HPを見たら2008年オープンの新しいお店なんですね、お店の方にも、
行ってみたくなりました、情報ありがとうございます<(_ _)>
by cookie (2011-05-15 19:28) 

雅

那覇発のプレミアククラスは時々乗りますが、こんなにいい食事ではないです。
ただ、フライト時間が長いのでアルコール類は色々と楽しませてもらってますが(笑)
by (2011-05-15 21:39) 

cookie

雅さん、羽田から那覇に向かう便では、搭乗時間によっては「匠味」の食事が
提供されると、思います
私はあんまりお酒飲めないので、機内でシャンパン頼んでいる方とか見ると、
いつもうらやましいですね!

by cookie (2011-05-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0