SSブログ

松永菓子舗 [秋田]


お菓子のまつなが、仁賀保駅前のお菓子屋さんです

gw10.jpg

フェライト子ども科学館
子どもが小さい頃はよく行きました
gw22.jpg

駅前駐車場に駐めてすぐ目の前です
gw2.jpg

店内はパンも色々あります
gw12.jpg

gw13.jpg

お目当てはこれです!
ごまシュークリーム105円也
gw14.jpg

帰りは国道7号が以外と渋滞、なかなか進みませんでしたが、
gw23.jpg

おかげでこんな桜のアーチをゆっくりくぐる事が出来ました
今年は開花が遅く、GWにこんなに桜が見られるとは思いませんでした
gw3.jpg

gw4.jpg

ハイッ!ごまシューですよ
gw24.jpg

中はクリームがギッシリ!
溢れないように食べるのは難しい
gw25.jpg

gw26.jpg

こんなお菓子も
gw27.jpg

松永菓子舗
秋田県にかほ市平沢字清水127
tel.0184-35-3341
松永菓子舗のHPはこちら
gw28.jpg

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

taratta

ごまシューですか!

妄想力豊かな僕ですが、その組み合わせの味が想像つきませぬ。

たんじゅんに、・・・~あら?、カスタードにごまが入ってるぅ~
って感じなのかなぁ・・・

by taratta (2011-05-13 08:07) 

ときこく

ゴマシュー美味しそう~♪
桜アーチも素敵です!! 渋滞でよかったですね^^;
by ときこく (2011-05-13 09:10) 

雅

さすがフェラーリ、レッドゾーンが8500r/min、最高速度が340kmですか。
by (2011-05-13 21:26) 

cookie

tarattaさん、ご想像の、とおりですよ〜〜普通のシュークリームも、
あるみたいなのですがこの日は売り切れでした、
by cookie (2011-05-14 21:56) 

cookie

ときこくさん、ありがとうございます 桜アーチ、なかなか楽しめました♪
by cookie (2011-05-14 21:57) 

cookie

雅さん、そうなんですが、結構おっかないし、300km/h出たことはありません(汗
手に汗握る、ってカンジなんですよ!
by cookie (2011-05-14 21:59) 

Cage

桜とF様の写真も見たかったですね
駐車場 隣の 恐怖のファミリーカーが気になります(汗)
by Cage (2011-05-18 22:51) 

cookie

そうなんですよ〜〜
ですからどうしても、間隔空け気味に駐車してしまいますよね!
最近はなんだかあまり気にならなくなってきました^^
by cookie (2011-05-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0