SSブログ

キッチンさかなやさん [秋田]


秋田県にかほ市のお店です

gw15.jpg

残念ながらこのバイクは私のではありません〜〜
この日は360でちょっくらドライブ
gw5.jpg

おっ、パラソルが見えますね〜
これが有名な「ババヘラアイス」
gw6.jpg

あっここにも!
gw7.jpg

ババがヘラですくってくれるから「ババヘラアイス」
なんとなくゆるい、不思議なアイスです
アイスクリンみたいなカンジ
gw28.jpg

道の駅「ねむの丘」混んでいた〜〜
gw8.jpg

これがJR仁賀保駅です
きれいになったのねー
gw9.jpg

駅前駐車場で撮影
無料ってありがたい
gw11.jpg

店構え
ここは名前の通りさかなやさんでやっている食堂です
gw21.jpg

店内はもろ魚屋、あたりまえ
好きな魚を指定して調理してもらう事が出来ます
gw16.jpg

席数は多くありません
様々な雑誌など取材され、色紙も多く飾られている
gw17.jpg

刺身定食です
gw18.jpg

ハマチ、イカ、鯛、鮪、これで840円です
gw19.jpg

gw20.jpg


キッチンさかなやさん
秋田県にかほ市平沢字中町87-2
0184-35-2388
木曜定休
キッチンさかなやさんのHPはこちら
gw30.jpg


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 4

taratta

仁賀保駅があたらしくなったんですね。
ビックリするくらい綺麗になって・・・知りませんでした。

僕も、このキッチンさかなやさんに行ったことがあります。
お安く、おいしいってイメージが残っています。

これから、やっとモデナの季節ですね~♪
by taratta (2011-05-12 07:59) 

cookie

tarattaさん、そうでした〜私も駅見てびっくり!でも駅前はやっぱり
ちょっと寂しい感じでした、
tarattaさんも行かれたんですね、隣のバイクの方は、魚フライと刺身と
ダブルで頼んでました、美味しそうでした〜〜
by cookie (2011-05-12 18:22) 

雅

お、ババヘラですね(笑)
by (2011-05-13 21:24) 

cookie

雅さん、そうなんです、ババヘラです〜〜この人は盛りがヨカッタでした!
by cookie (2011-05-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0