SSブログ

金城かまぼこ [沖縄]


沖縄から帰ってから、地元のスーパーで
見つけました「金城かまぼこ」

kkb1.jpg

旅先で出会ったものをみつけると
なんか嬉しくなりますね
kkb2.jpg

kkb3.jpg

くせのない美味しさです
kkb4.jpg

こちらがブラック
kkb5.jpg

パンフレットも置いてあった
全国発送するようになったんですね
img829.jpg
じゅーしー&ブラック8コいり
kin1.jpg

八重山そばとのセットもあります
kin2.png
パンフレットを載せておきます
出掛けなくても食べられる事に♪
でもなんとなく残念
img831.jpg

img830.jpg

金城かまぼこ
沖縄県石垣市新栄町73-9
tel.0980-82-3084
金城かまぼこのHPはこちら


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 6

38410415

金城かまぼこ、初めて知りました。 かな~り気になりますが、本島に売っているのかな~。
記事とは関係ありませんが、昨日、新宿伊勢丹の前に白のエンツォが停まってて、マジマジと見ちゃいました。 やはり迫力ありました!
by 38410415 (2011-05-10 00:12) 

雅

沖縄のカマボコはこうですよねー。
なぜか中にご飯が入ってるの。
これ、結構美味しいですよねー。
by (2011-05-10 21:32) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ブラックの外はイカ墨かまぼこなのですね♪
どちらも食べてみたいです。取り寄せで食べられるのも
嬉しいですが現地で買うのがやはりいいですね(^.^)

by プースケ (2011-05-10 22:11) 

cookie

384さん、これは石垣島のお店ですが、いつだったか那覇空港で売ってるのは
見た記憶がありますよ〜〜
白のエンツォですか、やっぱりスペチアーレは別格ですね、いいなぁ〜私まだ
実車を見た事がないんです(涙
by cookie (2011-05-10 22:18) 

cookie

雅さん、やぱーり分かりますか!?
私好きなんですけど、周りの人に勧めると結構好き嫌いが分かれてしまって、
ビミョーでした!
by cookie (2011-05-10 22:20) 

cookie

プースケさん、そうですよね、やっぱり現地で買って食べるのが、イイと
私も思います、おっしゃるとおりブラックはいか墨で、ご飯がドライカレーの
ようになってます!
by cookie (2011-05-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1