SSブログ

Yugafu-yamabare(4) [沖縄]


清々しい朝です

yga51.jpg

部屋の冷房でカメラが冷えているため、
外に出るとレンズが曇ってしまいます
yga52.jpg

yga53.jpg

yga54.jpg

毎日この景色が見られるなら移住もありかな〜
それとも、いずれ慣れてしまうのかな?
yga55.jpg

朝食もラウンジ兼ロビーでいただきます
シークワーサージュース
yga56.jpg
ポタージュスープ
yga57.jpg
なんといっても、息子さんが焼いたパンが評判です
残したらそっくりおみやげにと包んでくれた
(荷物が多くなるよ−!と、心の中で叫ぶ)
yga58.jpg
卵は島で烏骨鶏を育てている人から分けてもらっているそうです
yga59.jpg
流石地元のパイナップルは美味しい
yga60.jpg

写真ではわかりにくいですが、なんとグッピーが池で飼われている(ヒーターなし)
yga61.jpg
娘さんが担当のハワイアンロミロミ(マッサージ)
今回時間がなく試す事が出来ませんでした
yga62.jpg

名残惜しいですがチェックアウト
ここを起点にダイビングもよさそう
yga63.jpg
オーナーもおすすめのじゅーしーかまぼこ
石垣空港で買いました
yga64.jpg

宮古島上空を通過
yga65.jpg

右が来間島です
ybb3.jpg

ゆがふ山原
沖縄県石垣市川平1216-621
tel.0980-84-4511
ゆがふ山原のHPはこちら



おまけ

初公開 cookie's aquariumです
これまでエンゼルフィッシュを飼っていたのですが
震災後の停電で全滅、今回は水草を増やしネオンテトラ、
カーディナルテトラを入れました
ネオンテトラは近所のホームセンターで一匹10円、激安です
ca2.jpg

ca1.jpg

ca3.jpg

タグ:Yugafu-yamabare
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 2

アレクリパパ

水草水槽、ボクもやっていました。
水槽をやっていると、地震が来た場合水槽に飛んで行くので、
嫁さんにあきれられていました。 (^^ゞ
コリちゃんもお掃除を頑張っていますねぇ。
ボクは、オタマジャクシのようなオトシンが大好きで、オトシン、コリ、アピストグラムマのペアを入れていました。
by アレクリパパ (2011-05-05 09:24) 

cookie

アレクリパパさん、過去形ってことは、いまはやってらっしゃらないんですね!?
うちは、定額給付金の時に子どもと相談して始めたのですが、今は親の方が
夢中になってしまいました^^
オトシンクルス、コリドラスなど底の方を泳ぐヤツもカワイイですね!
by cookie (2011-05-06 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0