SSブログ

軽井沢倶楽部 ホテル石垣島(1) [旅館・ホテル]

こちらのホテルは初めてです
軽井沢倶楽部 ホテル石垣島

kar1.jpg

吹き抜けのロビーは気持ちいい
kar2.jpg

部屋へと続く廊下は植えこみがあってこれまた気分いいですね♪
kar3.jpg

クラブラグジュアリーで予約していましたが、
クラブスイートにUGしてくれました
kar4.jpg
リビング部分
ダイニングテーブルの変わりにベッド二つ入れてくれました
kar6.jpg

こちらがベッドルーム部分
こちらにもベッド入ってトリプルになっています
多人数に対応する部屋になってるんでしょうね
ベッド幅は140cmと十分あります
kar7.jpg

kar8.jpg

空気清浄機つきです
これがよくて自宅にも買ってしまいました
kar9.jpg

マッサージチェアも これも気持ちよかった
これまた自宅にほしくなる
kar10.jpg

リビング部分にも小さなシンクがあり便利です
kar11.jpg
洗面シンクが二つあるのもいいですね
kar12.jpg

kar13.jpg

kar15.jpg

部屋の間取り
karu61.jpg


部屋の窓からの眺め
kar14.jpg

このホテルのプールは、大きくありません
小さいお子さんならいいですが、そうでなければ
物足りなく感じると思います
kar17.jpg

kar16.jpg

部屋で一休みしたあとはアヤパニモールへGO!
kar18.jpg

軽井沢倶楽部 ホテル石垣島
石垣市宮良923-1
tel.0980-86-8001
軽井沢倶楽部 ホテル石垣島のHPはこちら

nice!(33) 
共通テーマ:旅行

nice! 33